Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

夏の終わり

2019-08-31 16:12:09 | 一般
やべー気がつけば8月も終わりとは・・・、
まーこれと言ってネタもないとは言いつつ、
先週スピード違反で捕まって罰金18000円('A`)
かと思えばパチンコ久々に言ってエヴァ13打ったら1回転で当たって+25000円
で明日は嫁の誕生日につきささやかなお祝いを買ってチャラw
なんていうか、金は天下の回りものってやつですなぁ・・・。

最近ゴルフで80台が出始めて
結局ティショットが良ければなんとかなるって
今更ながらに気づき始めた今日この頃。
それで臨んだ今日のコンペは43-45の93で7位w

娘の成長をブログに綴ろうと思ったものの、
やっぱなんだかんだ言っても、
あの頃のように、あふれんばかりの妄想とネタがあるわけでもないため、
こんな更新頻度になっている次第。

今月はアホみたいな営業目標でやる気がこれっぽちもなかったですが、
ようやく八月が終わってホッとしておりますw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し | トップ | 9月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事