Proudloneliness N ver.Kingdom2

元美貴ヲタnariの生存確認ブログ

けいたい!

2009-08-10 23:06:39 | 一般
携帯買いました。
ご新規です。

会社の締めつけが厳しくなって、
私用でつかうのを徹底的に取り締まるとか。
よって、自分の携帯を買わざるを得なくなったわけです。
メルアドは現在考え中。。。
本格使用は来月からになると思います。

で、買った携帯は・・・。



SH04A
タッチパネルでキーボードみたいな感じでおもろいかなと思って。

が、

('A`)タッチパネル結構つかいづらい。。。
で、番号は末尾4桁は。。。

0303

d(`Д´)b<おぉぉひぃなぁ!!



ってなわけで、
ヒナちゃんの誕生日にしました。
世間的には、

(ナДリ)<え?ひなまつりですよ、なんとなく。

といおうかなと。
クルマのナンバーもふつーに

(ナДリ)<たまたま、七夕が目に入ったもので。

とか言ってますんでwww
そーいや、昨日高校の友達がきました。
なんか忘れてた自分の過去を思い出さされて
軽くへこんだ週末。。。
で、今日は仕事でへこまされました。

みたいな。
今週はお盆WEEKなんでまったりといこうと思ってます。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なりめも | トップ | エンドレスエイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一般」カテゴリの最新記事