☆彡生きてるかぎり望みはある☆彡

旅の思い出日記や趣味をきままに綴ります!

フランクフルトのクリスマスマーケット(七日目)

2024-09-21 20:57:00 | ヨーロッパ旅行

最後はフランクフルトのクリスマスマーケットです。

レーマー広場でマーケットが開催されていて、いろんなお店が出てました。

クリスマスマーケットにメリーゴーランドは付き物なのですね!

かわいいお店がずらり。

これ、クレープみたいなやつ。

チョコレートアップル。りんご飴っぽいものもありました。

どれを飲んだのか忘れましたが・・・グリューワインではないものを飲みました。

(他のもあったけど)フランクフルトのカップはこんな感じ。

こちらも記念にお持ち帰りしました。

ちなみにトイレは数か所あって、場所によって料金が違います。

0.5セント~1ユーロだったでしょうか。

クリスマスマーケットはローテンブルグで満喫してしまったので今回は控えめでした。

もう一回ウィンナー食べてもよかったかな~

フランクフルト大聖堂にも行ってみました。

小雨が降り始めてきたところで観光終了です。

最後日まで充実した旅行となりました。

フランクフルト空港へ向かいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイデンベルク観光(七日目) | トップ | ドイツ・フランクフルト空港~帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿