フリーアート展 ≪活動の様子≫

こちらは【あーとぽいんと】の6つの小部屋のひとつです。
参加者全員で被災地に励ましのハートをお届けします。

初日から大賑わい

2011-06-01 22:04:57 | 日記


【私たちも参加しました】・・・「描いた絵はどこにあるの?」


スタッフ<『あ!すみません。絵を張るのが間に合わなくて…』
会場の壁は皆さんから届いた絵でいっぱいでした。
休む間もなく張り続けて、
「あ、これです。あったあった!」そして、二コリ♪

『私たちの元気を東北のみなさんにお届けします!』
房総から皆さんの笑顔と元気を発信します LOVE&PEACE!!



初日からお手伝いして下さった方がお年寄りを率いて来て下さいました。



「いつか~帰ろう♪」…カエルが差している葉っぱの傘がハート♪(笑)
|||||┝ヽ(´・∀・)ノ┥|||||…会場にいち早くお手伝いに来られたお方です。




みんなの笑顔が見られるように祈っています。



世界中の人たちの応援がありますように♪



笑顔は心の何よりの薬です。LOVE&PEACE!



私たちも参加しました。恥ずかしがらずに笑顔を送ります!



ヘルパーさんたちもみんな笑顔で爽やかでした。



ハートはこころ。手をつなぎましょう。



初日からみんなの笑顔に励まされ癒されました。



私たちはひとつ。笑顔は心の栄養です。



みんなで元気を発信します!支えあいましょう、世界の中の日本♪



最新の画像もっと見る