フリーアート展 ≪活動の様子≫

こちらは【あーとぽいんと】の6つの小部屋のひとつです。
参加者全員で被災地に励ましのハートをお届けします。

イベント四日目

2011-06-04 13:09:00 | 日記

入場者・参加者が会場にいっぱい!

今日は土曜日、親子連れの御客さんがぞくぞくと会場を訪れました。
中にはお手伝いをしてくれる方やスタッフになってくれる人も…。




会場の前の通りでは、空高くシャボン玉が飛んでいます。



私たちも僕たちも心を合わせてこれから絵を描きます。



みんなの元気が東北のみなさんのところまで届きますように。



みんなで心を一つにして描きました。これからも私たちの応援続けます!



「ハートで絵を」・・・みんな一生懸命描いています。



「親子で一緒に描こうか?」・・・お母さんと娘も一緒に描く姿もありました。



「私たちも描きたい。」描く人が机にいっぱい集まりました!



『私の描いた絵を見て下さい。』…折り紙付きの元気な絵です♪



『これが僕の描いた絵です。』…館山から元気を届けます!



『これは誰の絵?』…裏側を見て確認をする子供たち。



『あった、あった。これが私の絵よ!』…自分の絵を発見してホッとする♪



最新の画像もっと見る