楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

飼い主、バトる!!

2009-03-11 | ☆今日の飼い主☆
                      ☆今日の楽☆

                    ホンッとに飼い主は大人気ないじょ


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、飼い主は電車通勤しておりますの

ええ!! そりゃぁ~朝の電車内といえば壮絶な光景ですわ

誰もが皆、隙あらば坐りたい!!
それが自然な気持ちでございます

でもでも・・
皆さん、大人ですもの・・
常識外の行動はいたしませんわ

が、しかし、BAT

一人いたのでございます。
常識外の行動をするおなご が・・・



おなご???
(女よ、お・ん・な しかも飼い主より絶対年上だよ


扉が開いた瞬間、思いっきり横入りで電車内に突入
(これで飼い主、キレましたの

そして、ハイエナのような目で空きそうな席を物色
(朝のラッシュ時に、空いてる席なんてあるはずないし・・・

が、しかーし!!

飼い主が立ってた前の席に坐っていた人が、次の駅で降りそうな素振りをしたんだわよ( イエスッ)



チャンスだじょ


そのハイエナおなごが人をかき分け、背後から近寄ってきたのがわかった飼い主は・・・

今度は横入りされる前に、キッチリ席を確保したのでありました
ハイエナおなごは、行き場のない様子でございましたわ ヒヒッ


そもそも、ホームで皆キチンと並んで待ってるのに横入りするっていうんが、
絶対 許せん のよ 飼い主は




おなごのバトルだじょ

飼い主、やってやったわ(大人げないかしら・・・



            
              ★★★ お知らせ ★★★


ついに届きました!!



デジブックの製本!!


プレミアムメンバーの特典で、1冊分の製本無料チケットが送られてきたので、
早速、作ってもらいました

なかなか綺麗に出来てるわっ
(でも、無料だけあってサイズはミニミニです




僕の本だじょ

楽ファンクラブ会長である飼い主の母にプレゼントしようかね??
(ちなみに、ファンクラブの会員は一人です。。 ププッ)











最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして~♪ (やすけ)
2009-03-11 21:33:15
楽ちゃんかわゆいです
デジブック、いいですね~
わたすもファンクラブに入会したいわ~

電車通勤大変なんですね
おなごの戦い、徳と見せていただいた
がんばれ~!おうえんするじょ
返信する
おなごとは・・ (モコ)
2009-03-11 21:51:00
う~ん
中々おなごとは凄いのぉ~
と言う朝ちゃんもおなご
同じおなごでもマナー違反は許さぬぞぉ~
prkさんと同じ意見でごじゃる
朝ちゃんの怒った顔をそのマナー違反のおなごにみせてやりたい
朝ちゃんの目の怒りマークの最高潮はすごいぞぉ~
人をも目で差す威力は多分負けないと思うよ
エヘ
まるで山姥だよねぇ~
朝ちゃんって
prkさんも今度鋭い目で相手の方はびびりまくってちょんまげ
応援するよぉ~
返信する
よくやった!! (ちゃつくれおあずママ)
2009-03-11 21:57:24
全然 大人気なくないですよ~
私も 絶対 同じ行動します(きっと)
横入り断固反対
朝からエネルギッシュな活動 お疲れさまでっす

いいなぁ~本
私も コレ作りたくてブログ始めたようなもんだから・・
でも未だ どうしたらいいかわからない私ですが
楽くんのファンクラブの会員は多いと思いますよ(私も そのひとり)
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-03-11 22:38:01
わーい、製本到着のを待ってたのよぉ
嬉しいな~おそろだ~
コレ結構嬉しいよね
楽ちゃんと並べると大きく見えるけど( ̄w ̄)ププ

私も横入りする人、許せないですわ
ざまみ~だね
返信する
勝った勝った!! (ルークねえ)
2009-03-11 22:53:54
ブラボーー!!
負けちゃいかんですよ、そんなおなご!!
たまに降りる人がまだいるのに割り込んで入っていく人にムカつきますわ

デジブックいいなあ~~
でも結構小さいですね
楽ちゃんがチワワちゃんだから・・・・
これくらい?
(↑これくらいでわかるかってか?)
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-03-12 15:00:08
うぅ~むっ
そのおなごとやらは
きゃふさんが天の名において成敗してくれるわ
この桜吹雪がめにはいらぬかぁ~

図々しいやつみると頭来るよね

アタシも1冊作ってもらえるから
早く申込みしなくっちゃ
返信する
こんばんは~♪ (★やすけ様★)
2009-03-12 21:10:50

はじめまして、やすけさん

コメントありがとうございます~~

おなごの闘い!! 
楽しんでいただけましたでしょうか?

よかったら、また遊びにきてくださいね
返信する
むむっ!! (★モコ様★)
2009-03-12 21:14:59

人を目で刺すとな???

さては、おぬし ”さむらい”じゃな??
ププッ

今度会ったら、飼い主も目で刺して見るわっ!
(でも相手のおなご・・・なかなか強そうなのよねぇ


返信する
ちゃんきゅー♪ (★ちゃつくれおあずママ様★)
2009-03-12 21:20:40

ママさんの”よくやった!”で俄然ファイトが沸いてきたわ
(またやる気??)

でも、朝からパワー使っちまっただよ

本ね・・
無料だったから文句言えないけど、
もうちょっとサイズが欲しかったなぁ~~

でも、こういうのって形に残るから良い記念になると思うよん

返信する
おそろよ~~!! (★樹里まま様★)
2009-03-12 21:24:33

ままチャン!!

やっと飼い主にも届いたよ~
中を見るまでドキドキしたわ

横入りは、ホンッとにカチンときます。
坐りたいのは皆いっしょだもの。。。
返信する