楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

睡魔に勝ったじょ!!

2009-03-09 | ☆今日の楽☆
                       ☆今日の楽☆

                     うっひょ~~


昨日の日曜日・・・ お天気は晴れ

いつもの公園にお散歩に行きましたよ~





人がいっぱいだじょ

この日はキャッチボールや、サッカーごっこをしている少年たちがいて
結構混みこみ でございました
うぅーん、今日はサクッとお散歩を済ませて帰ることにしましょう


飼い主の住んでいるあたりは航路になっていて、わりと近くで飛行機が見れます



今まで撮った飛行機の写真の中で一番好きかも??
(飼い主、天才だわっ 相変わらず自我自賛しております ププッ)


お家へ帰り・・・

ササッとブラッシングをし、嫌がる楽をガシッと抱いてを済ませます。




およっ? 楽のお目目が二重になってる

(これはかなり眠い時のお顔だわ




思考能力 ゼロだじょ

(あらぁ~ せっかく リンゴ あげようと思ったのにぃ~~




目が覚めたじょ どぉーーん






最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boo4649_1971)
2009-03-09 22:57:36
昨日はいい天気だったよね~こちらも
とてもいい天気で暖かかったよ~

楽ちゃん、公園行って来たのね~

飛行機の写真、すっごく綺麗に撮れてる~
素敵だじょ~

楽ちゃん、ホント二重になってるねっ。
でも、リンゴでお目目パッチリね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
レオも、寝ててもシャカシャカってお菓子の
袋開ける音でシャキーンですわ
食いしん坊のレオです
返信する
素敵! (ルークねえ)
2009-03-09 23:33:59
写真良く撮れています!
飛行機か~
うちは米軍基地が近いのでたまに煩いかも・・・・

楽ちゃん眠そう
でも好物には勝てるよねぇ?くす
返信する
アハハ~ (モコ)
2009-03-10 08:47:47
>今まで撮った飛行機の写真の中で一番好きかも??
(飼い主、天才だわっ 相変わらず自我自賛しております ププッ)

アハハ~
自我自賛良いと思いますよぉ~
賛成ですぅ

楽ちゃんの眠いもリンゴの甘い誘惑には負けたんだねぇ~
返信する
楽チャンとリンゴ (ぺんぎん)
2009-03-10 12:39:37
しゃきーんとして
リンゴ
もらってよかったね~

飛行機の写真
いいですね~、なんで近くで撮影できるか
不思議だったので、納得しました~
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-03-10 15:25:41
いつも素敵な飛行機ショットだなって思ってました。
ちょうど、航路に近いんですね?
アタシもってしてみたいです

楽ちゃま、リンゴでシャキっ
立派ですぞぉ~
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-03-10 17:02:21
飛行機、ちか!
これはあまり望遠じゃないよね?
騒音とかはしない?

楽ちゃん
りんごでパッチリ一重になった~~(爆)
返信する
敏感よねぇ・・・ (★boo4649_1971様★)
2009-03-11 21:34:08

ホンッと食い気に関してワンコって敏感よねぇ~

これぞ、本能ってやつかしら??

楽の目が二重になったときは、かな~りおネムの時なの・・
でも”リンゴ”の言葉で、シャッキーん!!!
ププッ
返信する
あららん?? (★ルークねえ様★)
2009-03-11 21:36:41

ルークねえさんの近くに米軍基地があるのね?

一度行ってみたいわぁ~~
(アメリカかぶれの飼い主・・

楽はしっかりリンゴを食べて、やっぱり寝ました。。 コテン
返信する
エッヘッヘ♪ (★モコ様★)
2009-03-11 21:39:18

飼い主はいつもいつも、常に常に”自我自賛”であります

自分で自分をおだてるのが大好きなので、
友人には”自分に甘い女”・・っと言われます。
ププッ
返信する
不思議だった?? フフッ (★ぺんぎん様★)
2009-03-11 21:41:29

飼い主のお家は航路になっているので、
頻繁に飛行機が見れます。

飛行機は大好きなので、ついつい撮っちゃうのよねぇ~
返信する