楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

楽凹む!!予防注射の巻

2009-05-09 | ☆今日の楽☆
                  ☆今日の楽☆

                飼い主、ドタバタしてるじょ




今日、5/9(土)・・・

とってもとっても良いお天気です っていうか暑い

飼い主にこんな案内ハガキが届いておりました。

 

  お知らせ・・・                        表面(可愛い




総合ワクチンは毎年11月に済ませているのですが、この”パルボウィルス”だけ、半年後に追加接種します。


病院へ行くのとお散歩の違い・・・

敏感に違いを感じている楽サン・・・



足取り重~い




はい、間違いありません。。。 
(このコースはあなたも知ってるとーり、あそこへ行くコースでございます



病院までの道のりなのですが・・・・
愛車(チャーリーです。 ププッ)で行くのですが、行きは緩やかな上り坂が延々と続くのです。
これがキツイッ 今日は汗だくです
(帰りは楽チンなんですけど・・)



そして楽は病院へは比較的行く頻度が高いので、いつかは慣れてくれると思っていましたが、
やっぱり、やっぱり じぇんじぇん ダメダメです。

今まで特に怖い思いをしたこともないと思うのですが、何かしら感じる事があるのでしょうか・・・

ただ、やはり外面サイコー男なので、担当医さんのなすがまま・・。

暴れる事もなく注射も難なくクリアーしました

今日は比較的空いていましたので、担当医さんとピーチクパーチクおしゃべりをし、
(楽は早く帰りたそうでしたが
帰路へ急ぐ楽&飼い主でありました・・・



               *** 現在の楽 ***




あぁぁ・・ お疲れなのね?



あっ!! 起きんでいいのよ! 今日は安静、安静 
(ね~むれ、ね~むれ~ は~は~の胸~に




飼い主の子守唄が気にいらないようです。。。。








最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巻き舌? (ルークねえ)
2009-05-09 17:16:12
ああ、それはお疲れ楽さん!
大人しくちっくんされて偉いぞ!!
ルークも月曜日にワクチン打ちに行ってきま~す!
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-05-09 20:51:53
楽ちゃん、ワクチンお疲れ様
疲れちゃったね
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-05-09 21:49:29
楽ちゃま、パルボは半年ごとに接種するの???
かかりつけの先生の方針なのかな???
その方が、いいのかな???

↓きゃふさんも同じ・・・
人の好き嫌いがはっきりしてます
これじゃいけない
っておもいつつ、全く成長しましぇん

返信する
Unknown (樹里まま)
2009-05-09 22:15:57
あはは
舌が丸まってるじょ
前も確かそんなお写真あったような・・・?
楽ちゃんの特技だね
しかし愛くるしいお顔で寝てるね
さすがにはお外はもう裸んぼですね~
樹里は色黒なので、真夏も白いお洋服を着せた方がいいって言われてるけど暑いよねぇ・・・
返信する
おつかれさま! (ちゃつくれおあずママ)
2009-05-09 22:46:04
楽くん、病院がんばったね~
ワクチンは種類を分けて打った方がワンへの負担が少ないのかな??

prk様の美声を聞くと 楽くん、だんだん舌が丸まっていく
これは特技
返信する
子守歌 (モコ)
2009-05-09 22:50:40
楽ちゃん疲れた見たいだね
安静安静だねぇ~
>飼い主の子守唄が気にいらないようです。。。。
ふふふ~
そんな事無いみたいですよぉ~
良~く寝ているじゃありませんかぁ~←楽ちゃん舌を丸めてお休みグゥ~
返信する
Unknown (ぐっち)
2009-05-09 23:13:48
こらこら子守唄よ。だめよ雑音は←暴言
ほらほら楽ちゃん、しょっぱ~い顔になっちゃったよ
楽ちゃんの寝顔、見てて飽きないだろうなあ~
かわいいなあ~
そうね、注射のあとはほんとに安静にしたほうがいいよいいよ。
ポテもちょっと調子悪くなるものー。

ポテの心配してくれてありがとう
おかげさまで復活いたしました~
返信する
Unknown (おこわ)
2009-05-09 23:28:53
病院なんて、いくら行っても慣れないよね~
おこわの飼い主も病院、だいっ嫌い
なるべく行かない手段を考えちゃいます

楽くん、よく我慢しましたね~~
エライ

あらら・・・・舌が丸まっていて
かわいいこと
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-05-10 00:06:36
楽ちゃんやっぱり散歩と病院の
コースの違いちゃんと分かって
いるのね~?鋭い!!

楽ちゃん、おりこうさんだったねっ
お疲れさん

prkさんの優しい子守唄に楽ちゃん
スヤスヤ寝てますね。
舌がちょろんって出てるのが超かわいい
返信する
わっはっは♪ (★ルークねえ様★)
2009-05-10 12:53:56

ホントだ!!

巻き舌になっとるわね~

ルーク君は月曜日にチックンね
頑張ってねぇ~~
返信する