楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

好き 嫌い・・・

2009-05-08 | ☆今日の飼い主☆
                   ☆今日の楽☆

                 ウッキー 懐かしいおもちゃだじょ
                (ハンバーガーのプープーおもちゃです) 




自他ともに認める飼い主の最大の欠点・・・

それは好き嫌いが激しいこと
食べ物のことじゃ~ありません。

人間に対しての事であります。

子供の頃から人の好き嫌いが激しく、
「あの人嫌~い」 だの 「あの人は大好き~」 だの、クソ生意気な事を言ってた記憶があります。





生意気なガキだじょ


社会人になってもこの性格はなかなか治らず、(さすがに口に出しては言いませんが・・)
嫌いな人にはしっかり飼い主の気持ちがバレてるという有様・・

大人として(思いっきり大人 といわれる年齢でございます
これってどうなんでしょうか・・・




欠陥人間だじょ (えぇぇっ? そこまで言う??)


働いてる方は、職場に「あの人、合わねぇーー
っていう人が一人や二人いると思うのですが、飼い主にもいます。

仕事ですから必要な事は普通に話しもしますし、彼の(アッ!男子だってばれちゃった
くだらない話も聞いてるふりくらいできます。

でも・・・

時々その人に思いっきり 毒を吐きたくなるのよねーー

好きな人とだけ関わって生きていけたらいいのになぁ・・・




飼い主・・・成長しましょう   ( ハイ・・・ )






                 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
永遠の課題 (ぺんぎん)
2009-05-08 21:45:15
どこにでも起こっている話ですよね~。
集団という場所に所属すると
必ずいます!「嫌いな人」。

全部と仲良くHAPPYは無理です~。
じゃあどうしたら…

私もprkさんと一緒に成長させていただきます。
返信する
いるよ~ (モコ)
2009-05-08 22:04:45
じ~っと我慢の子であった
ふふふ~←不敵な笑い
家で想像でその人に毒吐いています

prkさんその方に聞いたふりするだけでも大人だよ


返信する
Unknown (bebiママ)
2009-05-08 22:56:14
私も、好き嫌いっきりしてるよ~
まあ仕事上は、ふつうにせっしてる
つ、も、り
返信する
好き嫌い (UNOパパ)
2009-05-08 22:56:20
ああ、良く分かります、分かりますよ~(TωT)。でも、「みんな大好きです!」みたいな人っていないんじゃないですかね、特に会社では(^^;。だって明らかに考えが違う人もいますしね~。

なのでprkさんの考え方も別に普通じゃないでしょうか( ̄ー ̄)。きっと世の中、そんな人ばっかりですよ(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
返信する
姉さん! (はるはる)
2009-05-09 13:30:26
やっぱり、姉妹だわ!
あたしもおんなじよ~。
しかも、あたしはさらに子供で、本人に直接毒吐きます(汗)
仕事上、困っちゃいけないので、弱めの毒じゃけど・・・
ほんと、いろんな人がおるもんね。
でも、姉さん、聞いたふりが出来るのは大人じゃよ。
あたし、耳も貸さんかも(なんてやつだ!)
返信する
どどどーん (★ぺんぎん様★)
2009-05-09 15:28:43

出会う人、すべてと上手くやろうというのが無理な話でございます。

ただ、飼い主の場合、明らかに態度に出てしまう子供っぽさがありますのよ。。
友人にも「わっかりやすーい!!」っと突っ込まれております。
でも、しゃーないやんなぁぁぁ~
やなもんはやなのよ
返信する
オッ?? (★モコ様★)
2009-05-09 15:32:35

ダイゴロウね??
(じっと我慢の子であった・・・・)ププッ

ほんとねぇ~
色んな人がいて、色んな人と関わって生きていくんだものねぇ・・・



返信する
うっうーん!! (★bebiママ様★)
2009-05-09 15:35:27

Bebiママさんにもいますか??

合わない人・・・・

でも、生きていくのにしょうがない現実ですよね~

飼い主もいい歳して成長できてないんかなぁ・・・
返信する
ほんとー?? (★UNOパパ様★)
2009-05-09 15:40:20

飼い主は昔っから本当に人の好き嫌いが激しくて・・
しかも態度に思いっきり出るタイプだったので・・・

社会人としては、こりゃイカン!!っと思ってたのですが、やっぱ性格って直りませんなぁ・・

ただ飼い主が一旦信用した人に対しては、なにがあっても守ります。
絶対的に守ります
返信する
ふっふっふ♪ (★はるはる様★)
2009-05-09 15:46:02

はる妹よ!!

あなたの毒はきっと可愛らしい毒なんやろね
大丈夫よ

でも、どう考えても合わん人とは合わんから、ややこしいんよね・・

仕事って大変よね。。(←今更言う?)
返信する