楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

スパルタ 「闘いくん」

2009-05-02 | ☆今日の楽☆
                    ☆今日の楽☆

                  ぐうたら サイコーだじょ



連休も後半となりました。

楽は飼い主の ぐうたら病 がしっかり移ってしまったようです・・・




いつまでゴロゴロしてるねん (「闘いくん」が怒っています





両手を ぐー にして怒っています





飼い主が、なっとら~ん!! (え? あたし



薄汚れた「闘いくん」 にガッツリ叱られたので、
楽をお散歩に連れて行くことにしました。









そろそろお家に帰るじょ

(思った以上に気温が高かったね、楽サン・・・・)








最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは~ (ぺんぎん)
2009-05-02 15:49:25
今日のBLOG、
あははは~、最高に面白いじょ~。

prkさん、最高

(笑)のつぼにはまったじょ
返信する
楽ちゃんどうした? (モコ)
2009-05-02 16:49:20
楽ちゃん飼い主さんのグウタラが移ったのかぁ~
トボトボって・・
どうしたぁ~
楽ちゃん昨日の元気が嘘のようじゃん
暑さのせいかなぁ~
暑さに負けるなぁ~
走るのだぁ~
とっぷのように
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-05-02 22:24:56
とぼとぼ、とゆうのが、なんだかやるきなさが、現れてるかんじだね
楽ちゃん、あつさにまけるな!!
返信する
ガミガミ! (UNOパパ)
2009-05-03 00:24:19
闘い君は、ガミガミとおせっかいもやいてくれるんですね(* ̄m ̄) ププッ。楽ちゃんの先生みたいなもんですね~(笑)。

楽ちゃんのとぼとぼした感じが良く出てます(^^;。今日はダラダラしたい気分だったのかな?。なんかちょっと散歩してるときでも目が眠たそうです(∪。∪)。

UNOパパ
返信する
ホント (ルークねえ)
2009-05-03 00:40:32
暑い暑い!
私は夕飯食べた後半袖で過ごしましたよ~~

闘い君の握り拳に笑った!!
めったにない大型の連休・・・
ぐうたらしちゃいますよね
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-05-03 12:52:25
楽ちゃまもGWモードなのね?
闘い君に叱咤激励されて

しかし、お散歩の様子
テンション低いよ
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-05-03 22:06:49
昨日は暑かったもんね~

こちらも暑かったよ~!今日は曇りで
過ごしやすかったけど・・・

うわぁ闘いくんが怒ってるよ~( *´艸`)クスクス

その後闘いくんとは、闘ったのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
Unknown (おこわ)
2009-05-04 11:19:07
あれれ・・・・
どーーったの?楽さん
あんなに闘いくんと楽しんでたのに・・・
休日だからこそ、おもいっきりバトルしましょうよ
身体動かすと気持ちいいぞぉ

なんて・・・・・・・・・
ぐうたらしたい気持ちは、よ~~くわかるけど
返信する
ハマッたね?? (★ぺんぎん様★)
2009-05-04 16:01:51

プププッ

ぺんぎんさんに笑を与えられて、飼い主幸せでございますヒャヒャヒャ

浪速女の喜びですぅ~
返信する
移りました・・・ (★モコ様★)
2009-05-04 16:04:48

思いっきり、飼い主のグウタラが楽に移りました。

暑さのせいっというより、ただの横着だと思う飼い主でございまする

そうそう!!
走るのだぁーーー
夕日に向かって走るのだぁーーーハッ?
返信する