楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

らぶらぶ~ん♪

2009-03-08 | ☆今日の飼い主☆
                      ☆今日の楽☆

                    飼い主!! また


飼い主のお望み通り、引きこもり化した昨日(土)・・・

またまた、やっちまいましたの
食に走る!!っと申しましょうか・・・

ピザ宅配!!  


またもMサイズ、ひとり一気食い   
(あぁぁぁーー、 飼い主の腹が妊婦さんのようになっとる




冷たい男よね~ 楽って・・・   

しかし、何の予定もない休日ってホンッとにすばらしいわね

引きこもり、バンザイ~




なぜか寝る気 満々のこのお二人・・
               



じゃあ~ いっしょにネンネだじょ








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (樹里まま)
2009-03-08 16:57:32
テンプレ、オニューにしたのね^^

今日は闘い君とは休戦なのね~
大きさが似てるから、リアル。。。

ピザ
いいなぁ
お腹空いて来た
今夜はおでんでっす
返信する
いいねえ~ (ぺんぎん)
2009-03-08 18:01:10
ラブラブ…

題目からおお~っとPRKさん登場かと、
闘いクンでしたか~

一緒に寝んねしてると
お人形みたいだね、楽チャン。
返信する
姉さ~ん! (はるはる)
2009-03-08 18:15:17
イノキは呼び捨てでいいじょ!(笑)
なんなら、「イノッキー」でもいいじょ!(爆)

ピザ一気食い、やっちゃったのね~~。
ある意味憧れざますよ~!!
なんも予定の無い休日、バンザイ♪
闘い君とラブラブでおネンネの楽ちゃん、幸せそう~。
あたしも、一緒に寝ていいかしらん♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-03-08 18:38:14
ピザの宅配、いいですよね♪
お腹のサイズなんて気にしなくたって大丈夫
(ただし、根拠はありません

楽ちゃま、素敵な相手とご一緒にお昼寝?
返信する
いやん (ルークねえ)
2009-03-08 20:42:46
可愛い
闘い君とラブしてる~~~

ピザいいなあ・・・・
チラシを眺めて頼まないルーク家です
たまにこねて作りますが・・・・
返信する
添い寝クン (UNOパパ)
2009-03-08 23:47:36
闘いクンは、添い寝クンでもあるんですね(^^)。ホント、楽ちゃんの分身みたいになってきてますね(笑)。

prkさんはいい休日だったんですね!。日曜日も晴れましたしねえ。ウチもほのぼのした週末を送りました(^-^)。休日はやっぱり休んでナンボですね!(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ
返信する
闘い君と休戦? (モコ)
2009-03-09 12:58:53
戦い君と寝ている姿キュートですね
とても良い写真だよ
休戦も良いねぇ~

ピザって美味しいよね
でも高いから滅多に食べないのぉ~
返信する
闘いくんが・・・ (★樹里まま様★)
2009-03-09 21:26:08

こうして二人並んでいると、”闘いくん”が
ぬいぐるみだという事を忘れてしまう飼い主であります。。
(ちょいアブナイ人になっております
ププッ

あっ!!
おでん!!スキスキ
ちなみに飼い主は牛すじが大好きです
返信する
この日はラブラブ♪ (★ぺんぎん様★)
2009-03-09 21:29:47

闘いくんと一緒に寝るのを嫌がりもせず、
ずっと一緒に寝てましたよ~~

ほんとに闘いくんが好きなのね~

これからも闘いくんには頑張ってもらわんと
返信する
ガッハッハ~!! (★はるはる様★)
2009-03-09 21:35:08

あら~ん、そう??

じゃあお言葉に甘えて”イノッキー”でいこうかしらん ププッ

何の予定もない休日を堪能しましたわよ

でも、今日は・・き、きつかったわ



返信する