楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

楽 演じる!!

2009-04-13 | ☆今日の楽☆
                     ☆今日の楽☆

                  良い気持ちだじょ



昨日、4/12(日)・・・・

いつもの定位置に(飼い主のベッドの上ね)楽が居ないと思ったら・・・

ちゃんと自ら 光合成 をしておりました




あぁぁ・・なごむじょ





あ、あのね・・楽サン







なんだじょ??




和んでるところ、申し訳ないんだけど・・・

今から シャンプー に行きますのでご用意願いますわ






・・・・・・・・・
(人相 犬相?が変わる楽サン・・・





ふて腐れてるようだけど、行きますよーー

しかし、ホンっとに暑い
(半袖Tシャツでも充分イケるわね)


そして1時間半後、お迎えに・・・・・




まだふて腐れている楽・・・

はい楽サ~ン、お家に着きましたよ~(御機嫌をとる飼い主




(えらいヤツレてるわね そんなに疲れたの??)




うっそぴょーん 

(最近、演じることを覚えよったな・・



            

          *** おまけ *** 
             
             
               さくらと一郎 です


いえね、
コメントくださった方のほとんどが知らないっておっしゃるもんで・・・

別に飼い主がこの曲に思い入れがあるわけでも、ファンだったわけでもございませんのよ 
ププッ










最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ルークねえ)
2009-04-13 21:14:31
三枚目の楽ちゃん可愛い!!
演じるのか~
ルークは本気でふて腐れます・・・
スクールの先生がびびったくらいに!!

歌聴きました~
聞いた事あるけど・・・古っっ!!
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-04-13 22:47:53
楽ちゃん、シャンプーですか、ふわふわですね~
おりぼんが、とっても可愛いですよー
私も今日、お風呂はいてたら、ミミがのぞきに来たんで、そのまま確保、おふろいれちゃいましたー。でもカメラ、なかったんで、しゃしんはなし~
ちなみに、セナは、確保失敗
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-04-14 10:29:02
シャンプー、お疲れ様でした
可愛いリボンつけてくれるのね

さくらと一郎。。。
知らないことにしておけばよかったわ
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-04-14 20:59:18
コメが2つも入ってましたね~
返信する
演じるわよ~ (★ルークねえ様★)
2009-04-14 21:33:33

女優のごとく(楽は♂ですが・・
見事に演じるわよぉぉーー

歌・・・・
聞いてくれましたね??
ザ、昭和!!でしょ? ププッ

返信する
ふふふ♪ (★bebiママ様★)
2009-04-14 21:38:11

bebiママさん・・
コメント、二つのうち一つ削除したましたよ~
(gooさん・・時々あるんよねぇ・・・)

ミミちゃんは、シャンプー成功!!
そしてセナ君は確保失敗だったのね・・ 
返信する
ええのええの! (★きゃふ様★)
2009-04-14 21:41:54

きゃふチャマ・・・

さくらと一郎、知っててくれて良かったわ
孤独 にならずにすんだよ。。
フフッ
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-04-14 22:58:18
楽ちゃんの顔の変化に思わず
ふき出しちゃったわよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当に楽ちゃんは表情豊かだねっ。
ほっんとにかわいいんだから~
むぎゅーってしたいっ

さくらと一郎見ました!歌は聴いた事
あるよ~!でも、人物は知らなかったぁ

返信する
楽ちゃん、おつかれ~ (ちゃつくれおあずママ)
2009-04-14 23:43:45
シャンプー、がんばったね
でも ふわふわになったね
なでなで したいなぁ

一枚目の写真、すごいステキ
売り物みたい

さくらと一郎・・知ってますわよ
(リアルタイム世代では ございませんが)
私等 夫婦のテーマソングみたいな歌です
返信する
Unknown (ぐっち)
2009-04-15 10:52:52
楽ちゃん、わかりやすいじょー
でさ~リボンかわいい~んだけど
な~んか楽ちゃん、リボンってキャラじゃない気がするんだが~
わはは~ごめーん
ちなみにうちのポテ男も
リボンつけると飼い主的にものすごくオカシイ
おまえ~男がすたるぜ~わはは~って
クリックしたらいきなり大音響で
昭和枯れススキだったんで
びっくらして音量DOWN!!!
なんか、ちょっと、はずかしかった
返信する