楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

キムタク・・・

2009-04-15 | ☆今日の飼い主☆
                     ☆今日の楽☆

                     呼んだ???




昨夜、久しぶりに友人からTEL

お互いの近況を、あーでもない、こーでもないっと報告し合っておりましたの。

どこでどーなったか、キムタクの話になり・・(なんで??

そー言えば、お互いキムタクにハマッてた時代があったわよねぇ~・・なんて
話しておりましたの




キムタクって誰??

(あっ、あのね~、楽サン・・スマップっていうグループにキムタクがいるのよ



確かあの頃・・・

「瀬名~」   「南~」 の時代に飼い主のハートにヒットしたんよね~(古ッ)
(by ロングバケーション)

とっても目が綺麗な人だなぁ~って思ってました




かなわぬ恋だじょ

ええ!! かないませんでしたわ その後ご結婚なさったし・・・


ちなみに今のお気に入りは「松田翔太さん」です。 プププッ










最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きむたくさん (ぺんぎん)
2009-04-15 22:41:55
2枚目の写真、
2枚目の楽チャンでとても良いです~。

闘いクンを従えて偉くていいざます
返信する
キムタク (UNOパパ)
2009-04-16 00:19:23
瀬名とか南とか…ロンバケですな(* ̄m ̄) ププッ。スーパーボールが地面で跳ね返って戻ってくるんですよね~(笑)。この間テレビでドラマ特集とかやってて、実はあのシーン、キムタクが1発OKのミラクルをやってのけたって言ってましたよ!( ̄□ ̄;。

prkさんのところのキムタク(楽ちゃん)は今日は出番が少なかったみたいですね(*´▽`*) プッ。

UNOパパ
返信する
せーなーー! (はるはる)
2009-04-16 09:45:17
姉さん!
あたくしもロンバケはまりましたわよ!
全話ビデオにとって、擦り切れるまで見たわよ!
そう・・・かなわぬ恋なのよ…楽ちゃん。
あたしだって恋してたんだからっ!
今は、もちろん金城武様にぞっこん!
はい、こちらもかなわぬ恋よ・・・
返信する
Unknown (きゃふ)
2009-04-16 09:46:27
あぁ~っ!
きゃふさんと一緒
キムタク熱がすごかったのよ
工藤静香さんがうらやましくて仕方なかったわ

今日、こちらのブログの幅が違うのは???
きゃふさんだけ?
返信する
キムタクかあ (ルークねえ)
2009-04-16 10:00:22
いまだに顔が崩れなくて凄いと思っています
年取るとおっさん顔になる人いますものね

このテンプレ、ちょっと見ずらいですぅ・・・
横幅があるテンプレがいいですようぅ
ごめんなさい、ケチつけちゃって・・・
返信する
イヤン(*ノ∇)ゝ (樹里まま)
2009-04-16 10:37:19
何々?私のキムタクのお話??
やっぱりお顔は世の中の男性の中ではダントツ一位だと思われます
結婚してから、お相手にの感はありますが。。

大きな楽ちゃんのお写真(↑はぁん?の)は、縦横のスクロールが発生しちゃってるよ~(私のPCだけかもだけど)
3列のテンプレは必ず写真の右側が切れちゃうけど、これは2列でもその部類かもしれない~
入りきれないんだよね
返信する
キムタク (モコ)
2009-04-16 19:53:31
完璧なひとだよねぇ~
なんでも上手にこなして吃驚するよ
返信する
うっふっふ~ (★ぺんぎん様★)
2009-04-16 21:04:57

2枚目と2枚目ね

ぺんぎんさんに座布団イッちょー!!
(by 笑点) プッ
返信する
うちのキムタクは・・・ (★UNOパパ様★)
2009-04-16 21:08:59

うちのキムタクは・・・

スーパーボールどころか、お手もおかわりもできないアンポンチンです

そういえば、うちの楽サン・・・
ロンバケの頃は、まだこの世に存在しなかったのよねぇ
返信する
はる妹よ・・・ (★はるはる様★)
2009-04-16 21:14:25

恋とは叶わぬものなのね・・・
そして、それが恋!! なのよね

そして今のはるちゃんは・・・
金城武様に ぞっこんラブ??
(例えが古っ


返信する