楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

まだ頑張ってるじょ♪

2009-04-12 | ☆今日の楽☆
                   ☆今日の楽☆

                 ハダカになりたい・・・



はいは~いっ!!

昨日4/11(土)・・・・
予想通り、とってもとってもGood Weatherでございました。

お散歩にGo Goーー


公園に行く途中・・・
飼い主は大きな 失敗 に気付くのであります

日焼け止め・・・塗ってない 
しかも眉毛もかいてない・・

(こんな良いお天気だもの・・日焼けするに違いない!! 違いないのよぉぉーー




今さら おそいじょ
(淡々と走る楽・・・




何かに気付く楽・・



サクラとカラス・・・(サクラと一郎ではありません)←知ってる??プッ



まだまだサクラも頑張っておりました




絶対、飼い主日焼けしたじょ プププ

(あっ・・










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2009-04-12 13:20:12
自慢してよいのかどうか?
悩むところではありますが・・・
「サクラと一郎」知ってます

楽ちゃま、お外に出るときには
必ず眉毛を書いてから出るように
よ~く注意してあげてね

先日、マンションエレベーターに乗ったら
なんか、乗り合わせた方が顔。
???????
って、車に乗って自分の顔見たら
他バッチリメイクなのに、眉毛かきわすれてまつた
思わず、「指摘してくれよっ
って思ったけど
きっと、「眉毛ないですよ」っていえなかったんだと思うわ/ase/}
返信する
 (モコ)
2009-04-12 14:44:23
”サクラと一郎”知りましぇ~ん
御免なちゃい

麻呂状態ですね

楽ちゃんは散歩が出来ればOKなんだよねぇ~
”そんなの関係ねぇ~”って思っているね
返信する
え? (ルークねえ)
2009-04-12 15:32:34
知らない・・・・
何々??

私も真夏に日焼け止め忘れてお散歩に出ることあるわあ!
こりずにやっちまう人・・・・
prkさんは大丈夫・・・大丈夫よぉぉぉ!
・・・きっと・・・・
返信する
暑い~ (UNOパパ)
2009-04-12 16:26:27
今日も暑いですねえ( ̄ω ̄;。こう暑いと昼間どこにもいけないなあ。ウチはお散歩は、朝UNOママが行ってくれました。UNOパパは寝てたっす(^^;。

昼間のUNOAHたちは凄く暇そうです。でもどこにもいけないからねえ(^^;。

暑い時期、UNOママは腕まである長い手袋みたいのしてますよ~。紫外線対策は重要ですからね(^^;。

UNOパパ
返信する
Unknown (ぐっち)
2009-04-12 23:05:20
すごい日差しだったわよね~
メラニンつくっちまったかね~
お休みの日は何かを顔に塗るのって嫌よね~
できれば眉毛も書きたくないんだけど
そーゆーときに限って会うのよね~知り合いに~
ものすごいジャージ姿にありえないツッカケみたいのはいてたりするのよね~このあたし~
楽ちゃん暑そうだけど楽しそうね~
サクラと一郎わからんぞ!なんだろ?
サクラと寅さんならわかるけども。

返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-04-13 14:34:59
サクラと一郎??m(;∇;)mゴメンネ
分かりませ~ん何何?気になる~

ここんとこずっと天気が良くて嬉しいよね~

私もよく日焼け止め塗るの忘れます
ちゃんとUVケアしなきゃいけないのよね~。
今日のお散歩はちゃんと塗って行ったよ~
返信する
ぶっはっは~!! (★きゃふ様★)
2009-04-13 21:06:08

きゃふチャマ・・・
知ってるわよね??知ってるわよね??

この曲を聴くと、一発で凹むことができる!!
っというあの名曲よーーー プププッ

えっ??
ばっちりメイクで眉ナシ???
そりゃぁ~インパクトあったやろねぇ~
(人のこと言えんし・・
返信する
マロマロ~ (★モコ様★)
2009-04-13 21:08:54

はい、
相も変わらず、マロ眉健在でございます。。

はい、
楽にとっては、どうでも良いことでございます・・ プッ
返信する
飼い主は・・ (★ルークねえ様★)
2009-04-13 21:11:54

日焼け止め・・・

忘れる事も多々ありますが、
邪魔くっさくて、わざと塗らない事も多々ございます・・エェッ??

反省 でございます。。。

返信する
やっぱねぇ・・・ (★UNOパパ様★)
2009-04-13 21:15:16

UNOママさんは、
ちゃんと日焼け対策されてるのよね~

飼い主には、ママさんと同じく長ーーい手袋&帽子&日傘!!っという見ただけで汗だくになりそうな友人がいます。。
返信する