楽バカ日記

TAKE IT EASY(気楽に行きましょ♪)

ヘタレ楽、再確認! 初!緑地公園の巻

2009-05-06 | ☆今日の楽☆
                    ☆今日の楽☆

                ちかれたじょーーー


昨日、5/5(こどもの日)・・・

飼い主は楽の兄ちゃんブラザーズ(飼い主の甥っ子達)と約束をしておりました。

飼い主の家から愛車(チャリンコね プッ)で15分程度の所にある

「服部緑地公園」に行く約束をしておりました。
(一度楽を連れて行きたかったの

飼い主もこの「服部緑地公園」に行ったことがございません。。

なので、兄ちゃんブラザーズに連れて行ってくれっとお願いしていたのであります。
(兄ちゃん達のお家からとっても近いのです

朝、7:00・・・

飼い主、寝ぼけながらも??

 

ミニミニ弁当を作り・・(おにぎりデカイ)             図書館の前で待ち合わせ


  

やってきました!! ブラザーズ 

あいにくお天気は曇り空でしたが、GO-GO- 出発です

この日は祭日ということもあるのか、人がいっぱい!! ワンコもいっぱいでした。

兄ちゃん父、母は(飼い主の妹夫婦ね)遅れてくるというので、
3人+1匹で待ちます。

 

兄ちゃん達と走る楽                    楽しそうです

ここで妹夫婦と合流~~

お花の見える場所でお弁当タイムです


 

                      とっても綺麗です。



飼い主が気にいったのはこの場所・・・



ちょっとした森のようでした。 少し坂をのぼると・・・




落ち葉の 大群 が!!! (夏はヒンヤリしてて気持ちよさそうです。)


楽しいひとときを過ごし、ポツポツと雨が降ってきたので撤収~!っとなりました。
(あぁ~楽しかったわぁ~


            *** おまけ ***

今日、改めて確認した楽のヘタレ具合・・・

楽にとって初めての場所で、人も多く戸惑ったのかもしれませんが、
飼い主の側から離れませんでした。

兄ちゃん達がリードを持って歩こうとするのですが、振り返り、振り返り飼い主を探します。
(ずっとずっと飼い主の顔を見上げ続けてた楽・・・

自分のテイトリー外では、全くの ヘタレ でございました
(ただ、寄ってきたワンコにはやっぱりガウってました




唯一、楽がダッシュした写真

飼い主に向かって走っています
(ボケてるし・・ しかも半泣きです) プププッ



            



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2009-05-06 13:49:56
おっ!
手作りのお弁当
美味しかったでしょぉ?

楽ちゃま、テレトリーから一歩でも出たら
遠慮気味になるのね

ぴ~ちゃんのことと、アタシのこと心配してくれてありがとう
アタシ・・・
相当疲れてるはず
なのにね
昨日だっって疲れてるのに眠れないの
最近、夜2時間眠ったらいきなり目が覚めちゃったりで・・・
でもね、昼間も眠くならないのよ
これってかなりのかも知れないと
思ってる・・・
あと、11日。
なんとか無難に過ごしたいです
返信する
Unknown (ёたんたんё)
2009-05-06 15:01:31
素敵な公園~~
人間もワンコも癒されそうだよね
緑の芝生の上を歩く楽チャン、とっても
嬉しそうに見えるよ
prkさんの手作りお弁当、おいしそうじゃん~~
返信する
Unknown (bebiママ)
2009-05-06 15:08:53
手ずくりのお弁当て、すごい
楽ちゃん、やっぱり、飼い主命~なのね☆

うちのbebi3.6kgてすごいでしょう~
かいぬしも、おどろきよ=!!
返信する
美味そうだなぁ~ (モコ)
2009-05-06 18:22:49
お弁当美味そうだ
いや~
絶対美味い

私今食べたばかりなのニィ~・・・・

楽ちゃん内弁慶なんだねぇ~
モコもそうだよ
他のワンちゃんが来るとガゥっては言わないで
私の影に隠れています
あはは~
楽ちゃんの方が立派だね
返信する
かわいいーーん! (ルークねえ)
2009-05-06 21:36:11
prkさんにべったりな楽ちゃん、かわいい!!
ルークなんて、ルークなんて、ねえさん無視です
人間ならだれでもいいんです・・・
ねえさん寂しい・・・・
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-05-06 22:58:49
兄ちゃんブラザーズ君とデート
だったのねっ。
かわいい甥っ子ちゃん達だねっ。
いい公園ですね~いい所だね
ホント夏涼しそうだわぁ

ダッシュしてる楽ちゃんのお顔も
かわいいです~

動画デビューおめでと~
動く楽ちゃんが初めて見れて嬉しかったよ~
声も聞けて楽ちゃんの鳴き声に
レオも反応してワン!って一回吠えました
また載せてね~
返信する
やゃ!! (ちゃつくれおあずママ)
2009-05-06 22:59:53
緑地デビューですな
お天気はGW後半 いまいちでしたが、暑くもなく
ワンコにとっては 過ごしやすかったのでは
prk様の料理って、なんか味があって好きやわ~
(味といっても味覚のことではなく、温かさがあるっていうか)
ワンコって子供にリード持たすと とたんに不安顔になるよね~
ウチも そうやわ
返信する
服部緑地 (UNOパパ)
2009-05-06 23:19:30
あ、服部緑地に行かれたんですね~(ё∇ё)。ウチもNOAHがまだパピーの頃に一度行きました(^^)。そうそう、森の中にベンチがあったりして、意外と穴場があるんですよね~。そういうところ以外は人でいっぱいですが(^^;。

楽ちゃんは初体験尽くしだったみちですね。他のワンコ達にもそうやってその内なれていくのではないでしょうか(^^)。

チャリンコで15分なら、楽ちゃんの定番お散歩コースになりそうかな!?

UNOパパ
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-05-07 11:41:42
いやーん
楽ちゃん、少し不安だったのね
可愛いわぁ

でも早朝からお弁当作り。。
私には真似出来ないわ

森みたいな場所、私も大好き!
トトロ思い出しちゃった
返信する
美味かったわよーーー (★きゃふ様★)
2009-05-07 21:14:26
外で食べるお弁当って、何であんなに美味しいんでしょーか!!

楽がここまでヘタレだとは思いませんでしたわ
でも、それがまたいじらしくってぇ~ (親バカ全開! ププッ)

きゃふチャマ、今日は眠れるといいな・・ by楽
返信する