Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

ねんまつ!!!!

2014-12-29 16:10:59 | Weblog
はやくも新年の松飾りがちらほらみられる今日この頃ですが、新年の準備は進んでいますか。

どうもこんにちは(゜-゜)

プリヴェのノエルコンサートから20日以上ぶりにプリヴェにやってきました!

お久しぶりです(^v^)

コンサートはあんな曲からこーんな曲まで聴けて楽しかったですねええええ

参加されたピアニストのみなさま、お疲れ様でした!

今年があと2日で終わりますね。

わたしは昨日から馬油のシャンプーを使っています

使ったその日から髪質がやわらか~くなって、かたいわたしの髪にすごーーーーーーーーーーーーーーーく合っていました!うれしい!

っていう、今年の干支を思い出させるコーナーでした(^v^)

2015はひつじ年!

どんな年になるのかな(^v^)うきうき

それではみなさま良いお年を!!!!

ご家族健康で新年を迎えられますようお祈り申し上げます

Tomita

最新の画像もっと見る

コメントを投稿