Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

☆クリスマス☆

2014-12-27 13:18:59 | Weblog
こんにちは(*^_^*)

イルミネーションが減ってしまって少しさみしく感じております(´・Д・`)
バレンタインぐらいまでイルミネーションやっている所もあるみたいですけどね~☆

今年の12月は色々と盛りだくさんでした
ノエルコンサートがあり
コスプレクリスマスパーティーに参加し
知り合いのバイオリンニストの方のクリスマスコンサートに行き、
ディズニーランドのアフター6に行きワンスアポンアタイムすごかったです!!シンデレラ城が燃えてしまわないか心配になるぐらい花火が上がっていました
リッツカールトンで女子会をし
イルミネーションを見に行った帰りに生牡蠣を食べたりし
24日、25日はノロウイルスにうなされて終了しました

順調にクリスマス気分を満喫していたのに本当にタイミングが悪い!!!

牡蠣は夏にします(←こりてない)

年末なのに12月しか振り返っていませんが…

皆さまはどのような年でしたか?

スタジオプリヴェは年内は12月30日17:00まで営業しております
今年も残り数日となりましたがよろしくお願い致しますm(__)m


Onozawa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿