Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

だるい!

2006-07-08 16:40:11 | Weblog
 今日も蒸していますね!まあ、この時期だから仕方ないですが・・・。そして、今日はなんだかとても身体がだるいのです。何をしていても疲れるし・・・。
 こんな時にはやはり薬が欲しい!私にとってはそれはfootballなのかも?W杯決勝も近いしね。イタリアには、中田選手とチームメイトだったことのあるカンナバーロやトッティ、ジラルディーノ、トーニなどもいるし、もちろんブッフォン、ザンブロッタ、ピルロ、ガットゥゾ、デルピエロなどなどそうそうたる顔ぶれです。でも、やっぱりZidaneのラストマッチを有終の美で飾らせてあげたいからフランスかなあ?こうしてサッカーネタになるとなぜか興奮してくる私です。
 Jも再開まであと10日あまり!田中達也選手の復活をしっかりと見届けなくちゃ・・
彼は中田選手に代わって日本を引っぱっていける選手になります!
 あらあら、いつの間にかだるさもとれてきました           A bientot! Mikie


最新の画像もっと見る

コメントを投稿