Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

ジャズのライブ

2006-07-07 20:34:27 | Weblog
 今日は七夕さま。あまりお天気が良くなかったので、彦星と織姫さまは会えなかったかしら?

 さて先日、またジャズのライブに行って来ました。今回は金 伯英氏(私のジャズピの先生です)のライブが、銀座シグナスでありまして、白ワインを飲みながら(また1本空けてしまいました)楽しんでまいりました。
 伯英先生のピアノをはじめ、ベース、ドラム、そしてなんとボーカルが3名も・・豪華なメンバーで、とってもステキな演奏でした。でも、ボーカルの人には申し訳ありませんが、私はピアノ、ベース、ドラムのトリオで演奏された「キャラバン」がいちばん良かったなぁ~
 最近ますますジャズにはまってきました。

 Yuki スタジオプリヴェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿