Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

スーパーマーケット

2006-07-05 23:05:33 | Weblog
先月、代々木の駅近くにスーパーがオープンしました。  
今日、帰りながら初めて寄ってみたのですが、使えるかもっ

お仕事帰りだと、近所のスーパーは閉まっているんですよね。ひと駅手前でいったん降りれば遅くまで開いているスーパーもあるのですが、途中で降りるのはかなり面倒

お野菜もお手ごろ価格だし。
ちょこちょこお世話になりそうです

(でも。。。実家では、おいしい無農薬野菜がとれるのよね。。。なんでスーパーで買っているのかしら。。。私。。。


  Madoka スタジオプリヴェ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿