Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

ふうが屋

2006-07-19 23:57:10 | Weblog
 

 先日、Mdokaさんとお仕事が終わってから、代々木駅近く(プロントの裏あたり)のふうが屋という南欧創作料理店?にお食事に行きました。しばらくのお別れ会です。~というのも、今日からイタリアに夏期講習会で旅立ってしまいました。
 
 この「ふうが屋」はプリヴェのスタッフみ~んなもお気に入りで、良く利用させて頂いております。何を食べても美味しいですよ。ただいつもにぎわっているので、夜は予約をしてから行きます。この写真はMadokaさんの大好きなカルーアプリンです。ちなみに私が好きなメニューは「かぼちゃのグラタン」と「炊き込みご飯」です。炊き込みご飯も季節によって色々と変わるのですが、秋からメニューに出てくる「栗の炊き込みご飯」が1番好きです。
 
 実は今夜も予約をしてお食事してきました。今日はちょっと変わった「カレー味のパスタ」を食べてみました。カレー味なんてあんまりないし期待していなかったのですが、芝エビが入っていてほんのりカレー風味の上品な一品でした。

 スタジオで練習したあと、お腹がすいたら「ふうが屋」でお食事して下さいね!ちなみにランチもお手頃価格で美味しいですよ!ほんと、おすすめです。


 Yuki スタジオプリヴェ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿