Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

漂流教室☆

2014-08-24 18:25:09 | Weblog
窓外より聞こえてくる虫の音に、しだいに秋の気配を感じる頃となりました。

どうもこんばんは(* ´ v`*)

先ほどは地震がありましたが皆さま大丈夫でしたでしょうか??

わたしは今日プリヴェに来るまえに楳図かずお先生の“漂流教室”(砂漠化しちゃった未来に学校ごと飛ばされるおはなし)をみてきたばかりだったので、地震はいつもよりも怖かったです(;ω;)(;ω;)(;ω;)

今日も暑かったですね。

今日はおうちの冷蔵庫にたまごが沢山あったので、
暑いときは暑いたべもので涼しくなろうキャンペーンを行いたいと思います!

と、いうことで、

おでんにします

今日も暑いなかお越しくださった皆さま、ありがとうございました☆

Tomita









最新の画像もっと見る

コメントを投稿