Journal Prive (プリヴェスタイルの日記)

ピアノスタジオ「プリヴェスタイル」(スタジオプリヴェ)のスタッフ&講師による日記帳。

熱闘W杯

2006-07-03 10:56:36 | Weblog
 ますますW杯に熱くなっている私です。 準々決勝は、特に素晴らしい戦いでした!ドイツもポルトガルもPK戦での死闘を制しました、アッパレです!フランスもジダヌとアンリの活躍でブラジル撃破!イタリアは危なげなく勝ちました。アルゼンチン、イングランドそしてブラジルがもう見られないのは残念ではありますが、実はすべて私の予想が的中いたしました
 決勝はドイツーフランスが是非見たいです!どうなりますか・・・
A bientot! Mikie


最新の画像もっと見る

コメントを投稿