F & F嫁の “FFree World”

※PCでの閲覧を前提とした構成です。文字サイズは「大」推奨です 

ガラス掃除

2009年07月07日 | Fの正味なんぼのもん
 
F log






外から見ていると内側の汚れがじつによく見える。


中に入ると今度は外側の拭き残しが目立つ。



人生同様、儘 (まま) ならん








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさか、こんなことが・・・ | トップ | Full Moon »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
含蓄のあるお言葉... (トミー)
2009-07-07 13:00:19
こんにちは~

梅雨の晴れ間にガラス磨きですか?
また雨降るかも、、、。(←余計なお世話で)(^^ゞ
それもまた人生か、、、。
返信する
泥縄 (F)
2009-07-07 23:24:33
トミーさん、今晩は。


じつは土曜日にお客さんがいらっしゃることになり、慌てて掃除を始めた次第です。
いつもキレイにしていればイイのですが・・・

ま、昔から洗車をすればすぐに雨・・というのは常識でしたからね(笑)

返信する

Fの正味なんぼのもん」カテゴリの最新記事