F & F嫁の “FFree World”

※PCでの閲覧を前提とした構成です。文字サイズは「大」推奨です 

Full Moon

2009年07月08日 | Digital Photo
 
F log





七夕の夜 22 時 31 分。

F & F嫁は掃除したばかりの自宅ベランダにいた。

強風の中、F は三脚をいちばん短く立ててライブビューで満月撮影。
となりの F 嫁は月に向かって 財布を振る、振る、振る

なんでも満月に向かって中身をすべて出した空の財布をフリフリすると金運 するらしい。




これでサマージャンボに向けて、出来ることはすべてやったな (笑)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラス掃除 | トップ | アクセサリーの悦楽、あるい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい事知ったぁ~♪ (ライス)
2009-07-08 16:05:49
Fさん、こんにちは!
フリフリ~♪
知りませんでした。今度やってみます!!サマーはイケそうな気がしてきた~♪(毎回ですが…)
返信する
祈幸運 (F)
2009-07-09 07:38:28
ライスさん、おはようございます。


今回、私は撮影に夢中で振り忘れました
ジャンボはF嫁に買ってもらうことにします!!
ライスさんのところにも幸運の女神様が訪れますように・・
返信する
Unknown (えみ)
2009-07-10 22:40:58
うあわーうわぁ~~素晴らしい写真です!
思わずうっとり・・・!!!&すみません、勝手にデスクトップ画像にしてしまいました

素敵です
返信する
 (F)
2009-07-10 23:04:15
えみさん、今晩は。


ありがとうございます
こんなのでよろしければ御自由にお使いください。
ウチのレンズでは中央部のトリミングでこれくらいが限界ですが、
ネット上にはさらにどアップのお月様をupされている方もたくさんいます。
思わず財布を振りたくなりますよ(笑)

返信する

Digital Photo」カテゴリの最新記事