F & F嫁の “FFree World”

※PCでの閲覧を前提とした構成です。文字サイズは「大」推奨です 

525円

2005年11月24日 | F嫁のここだけの話
 
F嫁 log

前髪を切りました。(作ってもらいました)

私が髪を伸ばしはじめたのは3年前。
ベリーダンスの発表会の後からでした。
なぜ伸ばしはじめたかというと「ウィッグで踊り辛いから」

ベリーダンサー=ロングヘアーと思う私は、発表会にウィッグをつけて出たわけですが、
とにかく踊りにくい。
踊っている最中に「どさっ」と落ちそうで気になってしょうがありません。

で、伸ばしはじめた髪の毛。
ある程度の長さになりました。
月日がたって
まず最初に、後ろだけ、シャギーを入れ・・・
数ヶ月して、全体をウルフにし・・・
数ヶ月して、前髪は長いまま、顎より長めのボブにし・・・

とうとう前髪がうっとうしくて、美容室に。
「あ~すっきり~」

鏡に映る私は、ベリーダンスを始める以前と同じ髪型をしていました。

まあ、ウィッグも以前ほど怖くなくなったし、ショートヘアーは手入れが楽だし、良いとしよう~。
ちなみに前髪カット代は525円でした。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンフェスト | トップ | 夫婦大戦争その1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (すとれっち嫁)
2005-11-23 23:44:06
そろそろ美容院に行かねば、と思っています。

しかし525円では無理だろうなぁ‥。
返信する
かわいくなられたと・・・ (ranran)
2005-11-24 00:07:15
なかなかお会いできずかなしいです。

先日は舞い上がってましてタイトルも名前もない変なコメントでごめんなさい。ぜひ年内にお会いできたらと思いますが・・・人気者のFご夫妻と会うのは大変かも・・・
返信する
美容院 (F嫁)
2005-11-24 20:54:27
すとれっちお嫁さん



すとれっちお嫁さんの髪は本当に長くなりましたよね。

気の合う美容室は見つかりましたか?
返信する
いえいえ (F嫁)
2005-11-24 20:57:07
ranranさん



ranranさんのコメントだとわかりましたよ。

大丈夫です。

私も是非お会いしたいです。

リュウジンさんとのツーショットも見たいです~。

なんとか年内に・・・。
返信する
Unknown (チェリン)
2005-11-28 00:17:46
私も前髪うっすらと少しだけ作ったのよ~!

会社では髪の毛お団子にしなくちゃいけなくて、

前髪は斜めにしてしのいでいたんだけど、

あまりに長くなったので、でもおでこ全開にしちゃうと

老けて見える(見えるだけではないが・・)ので、

気持ちだけ前髪作ってみました。

自分で切ったので、ただですヨン(^^)

明日はお互い可愛くなった姿を見せ合いませう!
返信する
前髪仲間 (F嫁)
2005-11-28 23:37:25
チェリンちゃん



今日はお疲れ様でした。

チェリンちゃん、前髪切って可愛くなりましたよ。

その可愛さで、年末いろいろベリーな場面で観客を魅了してくださいね。

返信する

F嫁のここだけの話」カテゴリの最新記事