F & F嫁の “FFree World”

※PCでの閲覧を前提とした構成です。文字サイズは「大」推奨です 

ブルーインパルス メンテ中

2013年10月21日 | Digital Device

F log



※ブログタイトルは当初「ブルーインパルスダウ○」だったのですが縁起でもないので変えました。



悲劇は突然やって来ました。

日曜の朝、PC の電源が急に落ち、ごく短いサイクルで入切をくり返すようになりました。
以前から SSD らしい別の症状もあったので、PC ブルーインパルス は実家に戻されることになりました。

土曜日に観た K-Ballet 「白鳥の湖」 は素晴らしい舞台だったので記憶が薄れない内にと思っているのですが…
F 嫁のタブレット端末では書く気が起きないのでしばらく先延ばしです。

次の日曜には帰ってくるでしょう。
電源ユニット他の交換でいくらかかるでしょうね。

嗚呼、頭が痛い。





※電源ユニットはまったく無事でした。
 原因は意外なことにマザーボードでした。
 OS再インストールのついでに8割消費しているSSDも換装します。
 ブルーインパルスの復帰は11/2の予定です。






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥焼 Gregory | トップ | 復帰第2戦 印西 「ビーム」... »
最新の画像もっと見る

Digital Device」カテゴリの最新記事