ムンバのしっぽ

★ファイナルファンタジー★★キングダムハーツ★★七つの大罪★ファンブログ♪(o^^o)PC閲覧推奨

七つの大罪

2015-02-17 23:50:20 | 七つの大罪

本日!待ちに待った、
七つの大罪 13巻発売~!\(//∇//)\
大迫力の『第一部 聖騎士編』が
この13巻でついに完結します!!

もちろん購入しましたああッ!!
さらに、解体罪書、大罪学園、
イラスト集も同時発売!\(//∇//)\
イラスト集はネットで注文済み!



友人に毎週マガジン買ってる奴がいて
最新話まで既に読ませてもらいましたが,
改めて単行本で読んでもアツいっ!
なんてったって最終決戦!
七つの大罪vs魔神化ヘンドリクセン!
めちゃめちゃカッコ良かったあああ!!

話は変わりますが大罪アニメ!
キング×ディアンヌ×ヘルブラムの話は
涙無しではみれないっ!!(T . T)
現時点で主が一番好きな話ですっ!
ちなみにこの話のアニメ版が
先週話と今週話の放送なんです!
絶対泣ける~(T . T)
先週回ですでに泣きました。笑

Nanatsu no Taizai 七つの大罪 episode 18-King vs Helbram!

【七つの大罪】 アニメ <どうして僕は、大事な人を守れないんだ・キングの涙!>

【七つの大罪】 アニメ <キング・ありったけの魔力でディアンヌ守る!>




最高にカッコイイ、キング!!
さらに来週は
メリオダスvsギルサンダー 決着!!
これも大罪屈指の名シーンがあって
めちゃくちゃカッコイイっっ!
間違いなく神回になるね!

勇気のまじない
『今の私は七つの大罪の誰よりも強い』

アニメも楽しみだあああ\(//∇//)\




ここからはかなりネタバレします!
本日購入した解体罪書には
まだ本誌で明かされていない情報が
たくさん掲載されていました\(//∇//)\
もう主は興奮しまくりです!笑

主が驚いた&気になった情報を
さらっとまとめます\(//∇//)\

▪️大罪メンバーの神器▪️
『魔剣 ロストヴェイン』
『聖棍 クレシューズ』
『神斧 リッタ』
『明星 アルダン』本誌で判明済!
『霊槍 シャスティフォル』既出
『戦鎚 ギデオン』既出
『双弓 ハーリット』既出
神器名キターッ!!(((o(*゜▽゜*)o)))
主はシャスティフォルが一番好きだ!


▪️メリオダスの騎士ランク▪️
『元 ・金剛』
七つの大罪メンバーは
全員、『元 ・金剛』だったみたいね!
まぁ所詮は組織における肩書きで、
真の実力は聖騎士長と互角以上です!
ちなみにスレイダーも金剛!

騎士ランクはこちら↓


▪️エリザベスのコンプレックス▪️
右目だそうですが、なぜだろう?
一応13巻で右目もでるけど、
常時(アレ)な訳ではないし
まず本人に自覚もないだろうし(*_*)

▪️ディアンヌの年齢▪️
約750歳!!(((o(*゜▽゜*)o)))
人間に換算すると15歳くらいで
エリザベスより年下になるみたい笑

▪️キングとディアンヌの
敵に回したくない人物▪️
エスカノール
ますます気になるエスカノール!
まさかディアンヌが苦手な虫系??
キングが敵に回したくないとは
どんなキャラなんだ(*_*)

▪️エスカノールの好きな食べ物▪️
昼間は肉で夜は野菜!
変身確定ですね!!(((o(*゜▽゜*)o)))
鈴木先生いわく、
大罪で一番危険でヤバい奴だとか!!
あんな華奢な少年が!?
やはり変身すると怪物になるんだろな笑
マーリンとメリオダスを尊敬してるらしい♪


▪️マーリンがアーサーに付き添う様になった理由▪️
アーサーのなかに何かを見出したからだそうです(((o(*゜▽゜*)o)))

▪️ギーラとジェリコの年齢▪️
ギーラ 16歳 まぢか!!www
ジェリコ 18歳www
どう考えてもギーラ年上www

▪️おじさんヘルブラムの名前▪️
アルドリッチ


▪️エレインの体臭▪️
ラベンダーらしい!
個人的には...いややめておこう。禁

▪️妖精族の下着事情▪️
下着という概念なし!よって...
エレイィィイン\(//∇//)\

▪️ハウザーの親父は鍛冶屋▪️
名前はライザーらしい。www

▪️七つの大罪の続編▪️
メリオダスやバンの子供が活躍!?
やっぱアーサーとこの子供達が主人公に
なるのかな?(((o(*゜▽゜*)o)))
メリオダスはエリザベスと結婚は確実。
息子の名前はトリスタンだと思う!
バンは誰と!?
エレインであってほしいが、
まさかのジェリコもありえる。笑
ちなみにその子供達の必殺技名が
すでに12巻4Pに掲載との事!
お酒の銘柄がそれなんだって♪
何年後かにこの記事みてニヤリと
できそうだ(((o(*゜▽゜*)o)))

その技名はこちら↓
シャイニングロード
フォーリングスター


▪️七つの大罪 人気キャラランキング
一位はキング!!

二位のバンに4倍以上の差をつけて笑
俺も今のとこキングだ!!
彼には感情移入しやすいし、
優しくて愛に溢れて情に厚くて
涙もろいけど、
いざという時の頼もしさにキュン!笑
シャスティフォルもカッコイイし笑




とまぁ軽く書き出してみました!
本当面白いなぁ♪( ´▽`)
七つの大罪語れる人ほとんどいないから
七つの大罪語れる仲間も
これから探そう!(((o(*゜▽゜*)o)))
大罪好きさん,ぜひぜひ仲良くしましょ!


聖騎士ムラモwwww
次回は主が清き一票を!ww



あっ最後に!
主の特に好きなキャラ&一言

メンズ編
キング(愛と優しさとシャスティフォル)
ルイン(声優最高!鎧カッコイイ!)
メリオダス(セクハラとマジのギャップ)
スレイダー(完全男状態がかっけー!)
アーサー(主人公w)
ギルサンダー(主サンダー)
エスタロッサ(俺タロッサ)
ホーク(最初嫌いだった→今大好き!)

ガールズ編
エリザベス(色々したい 意味深)
ディアンヌ(声優最高!許せるボクっ娘)
ゴウセル(だが男だ。厳密には...)
エレイン(合法ロリ故、合法ロリ故!)
ギーラ(髪切らん方がよかったな~)
ビビアン(oppai)
マーリン(強キャラ&エロス)
に惚れてる超浮気者なり\(//∇//)\

主の中のベストカップルは
キング&ディアンヌだ!!\(//∇//)\
早く結ばれてくれー!!(((o(*゜▽゜*)o)))


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2015-03-28 11:24:25
通りがかりで失礼します。

「シャイニングロード」と「フォーリンスター」は
鈴木央先生のゴルフ漫画「ライジング・インパクト」
(週刊少年ジャンプ連載)に登場する
「ランスロット」と「トリスタン・リオネス」の技ですね。
(トリスタンの父親の名は、メリオダス・リオネス)
ハウザーの父親、ライザーも登場。
Re:Unknown (prince-of-gama)
2015-04-13 01:44:19
はじめまして!
おー!
ライジングインパクトの
必殺技なんですね!
こういったクロスオーバーに
気づくとさらに楽しめますねっ!(o^^o)
貴重な情報ありがとうございました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。