ムンバのしっぽ

★ファイナルファンタジー★★キングダムハーツ★★七つの大罪★ファンブログ♪(o^^o)PC閲覧推奨

主の独り言♯70

2015-06-28 22:37:19 | 日常ブログ・独り言

ゲーム業界に激震が走りましたッ!!
ついにスクエニが最終兵器を
出してきましたね!!( ´ ▽ ` )ノ
FINAL FANTASY VIIフルリメイク作品 ティザートレーラー(E32015)

 

ファイナルファンタジー7 フルリメイク

日本のみならず、
世界中のFFファンが
何年も何年も何年も
待ち続けた、

FF7のリメイク!!
現代の映像技術で
かの伝説が蘇ります!!!涙


こりゃ発売したら、
TVゲームの歴史に残る売り上げ確定。
FFシリーズ最大のヒットになるはず!
主も楽しみで仕方ありません!w

例のクラウド女装シーンもあると!w
蜜蜂の館編が最新の技術を駆使した
映像で改めて楽しめるぞおーっ!!
楽しみすぎるーっ!www

あと、タコ天使セフィロスは
デザイン変えてほしいなー!(つД`)ノ
未だに受け入れられないT^T

前作の三闘神ケフカの方がかっこいい!






さらにキングダムハーツ3の情報!
主的にはキングダムハーツの方が
楽しみなんだよー!(つД`)ノ

【キングダム ハーツ III】 E32015トレイラー

 


このPV観て改めて感じたね。
どんなに時代が変わっても、
ハードが進化しても、
キングダムハーツは
『らしさ』を失わない!
それでいて、新鮮さもワクワクも
決して損なわれない!!
これこそ真の神ゲーだよ。
本当にありがとう野村さーん!
そして全てのスタッフさん!
KHは懐かしい故郷に帰ってきた
気持ちになれるんだよ。( ´ ▽ ` )ノ

そして新ワールド!!
ラプンツェル登場って聞いて
主は大地が震えるほどに
ガッツポーズキメたぜーっ!www


ラプンツェルとFFキャラの絡みも
可能性は十分あるね!!
今回はFFの新参加者多数って
宣言されてるし!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スコールとクラウドは確定だよね!
3にもでてくれなきゃ泣くぞw


ノクトは来るやろなw
ライトニングも可能性大!!
主は8とか9もっとだして欲しい!
ムンバやラグナやリノア!!
ゼルにジタンにベアトリクス!
まだまだたくさん出して欲しい
キャラはいるんだーっ!T^T

夢が一つ叶った!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これであとはアナ雪がきたら、
思い残すことはないっ!!
あわよくばトイストーリーも←おいw



最後にレコードキーパーネタ!
レコードキーパー史上最強のボス降臨!
FF5よりオメガ!!
原作でも半端ない強さだったもんな!

こりゃいずれ神竜もくるねw




ストップ4個以上、各精錬4もあれば
中級者だってマスタークリアできる!
主は1個しかない→マスクリ無理だったw
黒中だけないんだよおお!
ガ系魔法全て精錬4にしたから(つД`)ノ

魔法パーティなら、
弱点のサンダー系必須!
物理パーティなら、
サンダラ剣や、
暗闇だろうが命中率100パーセントの
叩き潰すがオススメ!!
バフがあると、より楽に勝てます♪

ストップないと満身創痍w
全体回復がないとキツイ!!

ストップ決まると楽勝なんだけど。

でもスタミナ1で挑めて、
クリア報酬が60000ギル!
うますぎる!!皆ストップ精錬だ!w
主はすでに200万は稼いでますw
最高のカモです、オメガさん( ´ ▽ ` )ノ

追記 6/30 ノーダメージ・フルスコア・マスクリ達成!
ストップ精錬3とストップ精錬2で
間に合いましたー!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナちよ)
2015-06-30 18:39:14
とうとうとうとうこの時がきましたね、
もうどれだけ待ちわびたかなって。
正直この動画みた時、
涙出そうになるぐらい感動しちゃいました。
音楽流れたとき、鳥肌が・・・
他の方ともこの話題したんですけど、
主さんと同じクラウドの女装の話になりましたよ(笑)
あそこは本当名シーン☆

キングダムハーツも新作出ますね~!
この話を主さんの観てすぐ
弟にも情報を流したんですけど
もう知ってました(笑)
兄弟でテンション上がってましたよ~。

FFに関しては本体も同梱のが出るみたいなので
今から買ってしまうつもりでいます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。