ムンバのしっぽ

★ファイナルファンタジー★★キングダムハーツ★★七つの大罪★ファンブログ♪(o^^o)PC閲覧推奨

いつの世も変わらぬは恋心

2016-07-23 23:13:48 | 日常ブログ・独り言
夢のような時間だった。
酔っぱ酔っぱやけど
今のこの興奮が冷めない内に書きたい。
2年前、名古屋から東京に引っ越す直前に
2人で観た想い出の美女と野獣。

そんな劇団四季の劇場が目の前にみえる,
堀川沿いのダイニングを予約。

2年ぶりの再会!
本当嬉しかったー(/ _ ; )
会うたびに綺麗になりやがって!
10年の付き合いなのに
会うたびに胸がドキドキする。
積もる話しを延々と!笑
店OPENから終電ギリまで居座ったけど
俺にとっては1分くらいの短さ。

俺たちの関係は言葉じゃ
絶対に表現できない。
世界中探しても他に例がないと思う笑
ただ一つ自信持って言える事は
絶対的な信頼関係。

長い長い付き合いやから
言わなくても伝わってたけど
今日はしっかり目を見て!笑
ハッキリと気持ち伝えました(^_^)

ここからは上手く説明できない、
とにかく俺達は特殊すぎる笑
残念ながら一緒になれないって
現実は確かだ(^^)

それでも心から幸せを感じる!
帰り道、
人通りのない堀川沿いの道。
まさかのドラマチックな展開?笑
帰りたくなくて、ちょっと景色眺めよ!ってだだこねて。笑
夜の街の明かりと川眺めてたら
我慢できんくなって
勇気を全て振り絞って、、、
この10年間,いっっちばんしたかった事が
やっとやっとやーっとできた。
お互いの信頼と絆を積み重ねて
積み重ねてやっとだT_T
夢じゃないよな?T_T
体温45度軽く超えてる、今!
幸せだああああああああああ!
今の俺なら全盛期のモハメド・アリに
タイマンで勝てる!
それくらいパワーが溢れてる!笑


つか完全に俺、若葉ちゃんやん!笑
このシーン再現してまったやんT_T
おうすけのつもりやったのに笑
これから若葉ちゃんの様に生きる!笑

https://youtu.be/JAHyHI2-AOs?t=835


心のモヤモヤ解消だー!*\(^o^)/*
もう悔いはないっ!
これからもずっと宜しくな!
次こそお互い結婚っ!笑
このセリフでシメるの何度目?俺ら笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。