ムンバのしっぽ

★ファイナルファンタジー★★キングダムハーツ★★七つの大罪★ファンブログ♪(o^^o)PC閲覧推奨

七つの大罪×ゴウセルからのお渡し会

2015-10-04 18:41:36 | 七つの大罪

七つの大罪 DVD&Blu-ray最終巻!
発売おめでとう!!(((o(*゜▽゜*)o)))
ゴウセルが名古屋にやってきた!!
本人からのお渡し会だー!!


長かったー!!(((o(*゜▽゜*)o)))
今年の1月から毎月欠かさず!
大罪円盤、購入して参りましたっ!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
同時に長きにわたる
スタンプラリーも終了!
全巻購入スタンプラリー特典の
ホークの貯金箱GET!嬉しいよー!涙
Blu-rayBOX完成!



お渡し会の会場は第三太閤ビル!!
かなり小規模な一室だったので、
参加された方々は貴重な体験でしたね!
超間近でゴウセルトークが聞けたよー♪
あっ、これアニメイトさんからの
ウェルカムボードだって!*\(^o^)/*

お渡し会はすぐ終わるのかと思いきや!
14時に始まり、なんと14時45分まで
ゆったりゴウセルとの時間を
満喫する事ができました!!(^^)
司会のお姉さんも頑張ってくれました!
ありがとうございます!(((o(*゜▽゜*)o)))

ゴウセル役の高木さんは、
名古屋に来るのは人生初だそうで、
名古屋到着後、早速名古屋名物の
ひつまぶしと味噌カツを食べたそう♪

高木さんは心優しい方だなー本当!!!
ゴウセルからのファンサービス開催!笑
『ひつまぶしの美味しい食べ方』を
ゴウセルになりきって朗読!笑

主は目を閉じて聴いてましたが、
さすが声優さんだ!
ゴウセルだ!ゴウセルが目の前にいた!
そしてひつまぶしの美味しい食べ方を
我々に語っているっ!笑

トークでは7月の大罪フェスの思い出や
今後の豊富など語ってくれました!
かなり緊張しいな性格みたいだけど、
徐々に自信もついてきたみたいなので!

第2期では渾身の演技を期待してます!
ゴウセルvsディアンヌは
名シーンだから本当楽しみだよー!!

あっ、
映像でアーマンド(アラン)の番外編が
製作される事を主も祈ってます!笑
高木さん、頑張ってくださいねー!!
(((o(*゜▽゜*)o)))


待ちに待ったお渡し会!
ファン一人一人と丁寧に話をしてくれる高木さんは好印象でした!

主の番になり、
ゴウセルからサイン入りグッズを
頂きましたあああ!!
サイン入りのポストカードと
メガネも拭けるクリーナー!笑

予想通り主は軽くマシンガントークに
なってしまいましたよーんっ!
すみません。。。笑


まずは第2期製作のお祝いを述べ!笑
高木さんの年齢を聞く主。
主より二つ上でしたっ(^^)
若々しいよね、高木さん!

そして汗と涙の結晶である笑)、
大罪円盤全巻購入特典ホークの貯金箱を
ゴウセルにみせるだけみせて、←笑
自慢しました。*\(^o^)/*笑
いくらゴウセルでも師匠を
あげるわけにはいかぬのだっ!笑
とんとことーん!!笑

さらに主がゴウセルに縁がある事を!
七つの大罪Blu-ray 6巻 罪人ークで
プリンスオブガマ(主のHN)の投稿を
ゴウセルに読んで頂いた事を
ばっちり伝えました!!笑

七つの大罪 プリンスオブガマ


ゴウセル、驚いてました!笑
主は家で罪人ーク聴いてて
椅子から転げ落ちそーになりました!
それくらいビックリしたよー笑
まさかまさかの奇跡だよー!!

そして!七つの大罪フェスで
七つの大罪と共に
クイズに参加した事!

これはガチで驚いてました!笑

主の事思い出してくれた!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
『ああっ!あの時のー!o(≧▽≦)o
芸人さんかと思いましたよー笑』って!

テンションだけは高いからなあ~♪
誰よりも目立ちたがる性分、、、
主は舞台が向いてるかもしれん。笑
『美女と野獣』やりたいなあ。
『愛せぬならば』歌えますよ、主。笑
今度Upしよかな。ようつべに。笑

ちなみに大罪フェスの時に
主の斜め前?の席にいたという、
女の子も会場にいらしてましたっ!!笑
(=´∀`)人(´∀`=)

2分くらいは話せたかな?
こんなにもゴウセルと
お話できる時間を頂けて
感謝感激リライトライトですっ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この場からブロードキャストで
感謝の気持ちを贈ります!笑
高木さん、スタッフ関係者様、
本当にありがとうございました!!

シャチホ=ゴウセル。笑



七つの大罪
第2期楽しみ、第2期楽しみー!
早く来年になれー!!!

「七つの大罪」2016年新作TVアニメ制作決定CM

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cana)
2015-10-10 17:25:01
ホークの貯金箱かわいー!ほしいww
芸人さんと思われてたってすごいね(^o^)笑
ひつまぶしの朗読ぜひ聞いてみたい^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。