ムンバのしっぽ

★ファイナルファンタジー★★キングダムハーツ★★七つの大罪★ファンブログ♪(o^^o)PC閲覧推奨

七つの大罪×プリンスオブガマ

2015-06-28 15:09:40 | 七つの大罪

七つの大罪に我が名を呼んでもらえた!
プリンスオブガマの名を!!T^T
これは夢か??否ッ!
現実であるッ!!
詳細は下記をご覧ください!( ´ ▽ ` )ノ


最近、これでもかってくらい
テンション上がる情報が入ってくる!
FF、KH、大罪、監獄学園、ソーマ!!



頭が混乱してますがwww
まずは七つの大罪 ブルーレイ 6巻!!

今回のジャケットかっこよすぎだろ!
ハウザー!ギーラ!
ヘンドリクセン!アーサー!!
うっとりしちゃうわ~(((o(*゜▽゜*)o)))

正直、玉ねぎヘアーのヘンディーより
若かりし日のパーマリクセンの方が
はるかに好きな主ですw

この第6巻には16話~18話まで収録!
ついに最終決戦の場へ!!
主のお気に入りのエピソード、
王都最終決戦!!!

様々な思惑と戦いが繰り広げられます!
ハウザー&ギーラが反旗を翻すシーンは
かっこよすぎてチョコボ肌、鳥肌!!
キング✖︎ディアンヌ✖︎ヘルブラム編にも
突入しましたー!( ´ ▽ ` )ノ
たとえ自分を犠牲にしても
愛する人を守りぬく、その姿に涙!


続いて6巻の特典、まずは手配書!

ブラックベリーの髪色
ワイルドベリーの唇の色
共通するのは鼻をくすぐる甘い香り
野生的で理性的 謎かけのような君は
ブリタニア一の魔女

暴食の罪 マーリン!
はわわわわわわわ(つД`)ノ
お美しいーッ!!&エロい!!ニヤリ


続いてブックレット!
今回のインタビューは
キャラデザ&作画監督の佐々木啓悟さん!

線が多い鈴木先生の絵をアニメで
表現するのが難しかったそう(つД`)ノ
アニメ版だと丸っこいとゆーか、
可愛らしいもんね、皆!
原作はシャープでキレキレのクール!
これは仕方ないね( ´ ▽ ` )ノ
でも主は全然満足できましたよー♪
ディアンヌがお気に入りで
特に力を入れたそうですw
うむ、わかっていらっしゃるwww
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして最後の特典、、、
.....当記事冒頭の詳細を!!
七つの大罪 トークCD 罪人ーク!!!
メインキャストの声優さん達が
パーソナリティを務める、
スペシャルトークCDです!!

今回のキャストは!

キング役
福山 潤さん!

七つの大罪 第18話 キング ハーレクイン が かっこいい 1

 



FFではオニオンナイト役!

アニメ 暗殺教室の殺せんせー役も担当!

【公式】暗殺教室ロングPV

 





ゴウセル役
高木 裕平さん!

声優業は駆け出しみたいですが
ゴウセル役、頑張ってくれました!!

七つの大罪/七大罪 ゴウセル/高瑟 超強讀心術XD

 





ハウザー役
木村 良平さん!

キングダムハーツではヨシュア役!

おいおいおーい、意外すぎるw


ここでしか聞けない面白トークで
主を楽しませてくれていた最中、
事件は起きました!

七つの大罪 プリンスオブガマ

 


うあああああああああ!
ゴウセルがプリンスオブガマ言うた!w
主のメッセが届いたああああ!涙
何ヶ月も前に送ったやつwww

キング、ハウザー、ゴウセルが
語ってるー!!嬉しすぎるwww
まさか、七つの大罪から
名前を呼んでもらえるなんて!涙

最も尊敬する人物と幼馴染の親友を
敵に回してまで、
自分の騎士道を貫く決意をした
ハウザーも、まさに漢!!
主はとーっても感動したのよ、
あのシーン。(つД`)ノ
ケンカの強さとかじゃなく、
いざという時に腹をくくれる男こそ
なによりかっこいいッッ!

七つの大罪】 アニメ <ハウザーとギーラ・ディアンヌの為むほん起こす!>

 



はあああ~幸せ!!
七つの大罪 6巻!永久保存!www
プリンスオブガマという固有名詞が
収められた記念すべき第6巻!!
投稿を採用してくださった方々、
本当にありがとうございました!

P.S.ホークのカードもうお腹いっぱいですw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナちよ)
2015-06-30 18:32:50
おぉぉぉぉぉぉぉぉ~\(◎o◎)/!
すごい!すごい!!
すごいですね、主さん!!!

ほんとだ、名前呼ばれてる~!!
それに自分の投稿したシーンを
登場人物が語ってくれてるっていうのが
感動ですね、うらやまし~♪
おめでとうございます(^v^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。