行ってきたZE‼X5福岡3/28‼第一章

2021-03-31 15:08:10 | ゆってぃー日記

こんにちは!X5の日朝は雨と風が強くしょっぱな傘がぶっ壊れたゆってぃ―です!(^^)!

 

当日の朝はかなり雨が強く無事にたどり着けるかが心配でしたが無事にたどり着き

 

途中からは雨もやみ朝の雨が嘘のような快晴になりましたね~おかげで濡れていた服も乾きました(笑)

 

今日はX5福岡編第一章ということで一緒にエントリーした車両を紹介していきますYO‼

 

まずはこちら!(^^)!

ボディー色にマッチしたVOSSENの鍛造ホイールを履きこなす

 

H村君のチャージャー‼エアサスでベタっとばりカッチョイイローフォルムを実現してますね!

 

地元が福岡なので今回は友達と一緒に乗ってきておりました!今回イベント初参戦‼

 

 

お次はこちら!

P.Gオリジナル リップ、とサイドボードで着地‼

 

A部さんのチャージャー!実はAVUSのシートに変更済み‼

SRTフェイスでスプリッターも装着しておりがっつりエアサスで落としこのカッコよさを実現‼

 

お次はこちら!

弊社メカニックのよっさんことよっさんのマグナム改め通称「チャグナム」

 

一見前から見るとSRTのチャージャーだが、少し角度を変えてみるとあれぇ?

 

マグナムじゃね?はい、ベースはマグナムです(笑)かなりの人が振り返ってみてましたね(笑)

 

はい、次はこちら!

スピード狂のMッキーさんのコルベット‼見たらわかるこの低さ‼

 

雨なので写真撮った時は開けておりませんでしたがガルウイングです‼

ん~カッチョイイ‼

 

よし第一章はここまで!お次は明日第二章の開幕の予感…

 

雨で芝が良い感じだったX5会場(笑)みんなお気にの靴をタオルで都度ふきふきしてました(笑)

 

僕はかえってスニーカーと一緒にお風呂に入ってキレイキレイしましたとさ。めでたしめでたし。

 

 

広島県から日本全国へ車両の販売、カスタム承ります。

車両の販売は完全なノーマル車両からカッチョイイカスタムコンプリートまで全てお任せ!

よく「カスタム屋さん」と思われているようですが、純正はもちろん軽やエコカーも販売する車屋さんです!(^^)!

 

カスタムは外装、内装、足廻り、社外パーツからアルミホイールのフルオーダー、オールペイントや

ラッピング、オーディオなどお任せ!

自分の愛車の完成予想図を一緒に楽しみましょう!

仕上がった車を惚れ惚れと眺める…最高だね(^^♪

 

よく「入りずらい」なーんて聞きますが、んなこたナッシング!

 

今日は朝から中学生が自転車で遊びに来てくれたりするんだから‼

ノーアポ、飛び込み大歓迎ですよ('ω')ノ

 

最後まで読んでくださった方ありがとうございます!

以上ゆってぃ―でした('ω')ノ

次回もお楽しみに‼



最新の画像もっと見る

コメントを投稿