X5福岡 第二章DAZE‼

2021-04-01 17:00:21 | ゆってぃー日記

こんにちは!入社して今日でちょうど2か月記念日のゆってぃ―です!(^^)!

 

今日はエイプリルフールですね!合法で噓ついていい日です(笑)

 

みなさんは今日嘘ついてドッキリさせたりしましたか?僕は正直者なので嘘つけないんですよ~(笑)

 

はい。今日も馬鹿正直に書いていこうと思います‼

 

X5福岡第二章開幕(/・ω・)/ワッショイ

 

まずトップバッターはこちら!

Kンティーのチャレンジャー‼

 

ドンとした存在感、エアサスにてがっつり落としたローフォルム…Cool‼

 

リアのオーバーフェンダーに飲み込む極太ホイール!存在感アリアリですね‼

 

次はこれだ~('ω')ノ

Y真君のマスタング!

 

ホイールを変更しての初イベント参加!(^^)!

 

このギラギラ感がたまりませんな~

 

本人は早く雨やんで屋根開けたい‼ずっと言っておりました

 

雨が小降りになりやみそうになった瞬間すぐフルオープンするというワイルドな一面も(笑)

 

次は僕の~

私ゆってぃ―ことゆってぃ―の320i(/・ω・)/

 

VOSSENのVLE-1のリアの飲み込み具合がエロチックですよね~

 

ありがとうございます(笑)

 

お次はこちら(/・ω・)/

Sッチさんのマスタング!

 

AVUSの鍛造22インチにエアサス、各種カーボンパーツもボディーと同じキャンディーペイントに‼

 

もうドストライクなマスタングですわ('ω')ノカッコよすぎますよね~(^_-)-☆

 

3月発売のNSマガジンにもドデカく掲載されていますYO‼要チェック‼

 

はい。お楽しみはまた明日に撮っておきましょう(笑)

 

X5福岡第二章はここまでにします。次回は第三章突入‼Coming soon…

 

 

広島県から日本全国へ車両の販売、カスタム承ります。

車両の販売は完全なノーマル車両からかっこいいカスタムコンプリートまで全てお任せ!

よく「カスタム屋さん」と思われているようですが、純正はもちろん軽やエコカーまで販売する車屋さんです!(^^)!

 

カスタムは外装、内装、足廻り、社外パーツ取り付けからアルミホイールのフルオーダー

オールペイントやラッピング、オーディオなどお任せ!

自分の愛車の完成予想図を一緒に楽しみましょう(^^)/

仕上がった車を惚れ惚れと眺める…最高だね(^^♪

 

今までカスタムしたことがない方でも大歓迎ですよ!

 

お客様のご予算やご希望に合わせて最高の1台を一緒に制作していきましょう‼

 

カッコよく仕上がった自分の車を見て、乗って一緒に楽しいカーライフを送りましょう!(^^)!

 

最後まで読んでいただいた方ありがとうございます。

 

以上ゆってぃ―でした('ω')ノ次回もお楽しみに(/・ω・)/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿