山梨県のAさんから今度はX5大阪の写真をいただきました!!!!!!

2017-05-31 21:36:28 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

【金太郎(きんたろう)】
大斧を担いで熊の背に乗り、菱形の腹掛けを着けた元気な少年。
木を押し倒して川に橋を架けたり、熊と勝負して持ちあげたりする元気で活発な少年の童話です。

ただ、コスチュームに少々の難があり、熊に乗ってる後ろ姿はお尻が丸出しになり、腹掛けを裸に着てるだけだから局部まる見えになってしまう。
マイクロビキニのようにギリ隠れるものではなく、下半身があからさまな露出となる事も問題点のひとつ。
このようなデザインの問題でストリートでのクルージングは不可能となる。

乗り物の熊自体は乗り心地も良く、タンデム走行も可能だが、下半身の露出の上に、オプションで大斧を装備する事で公然わいせつ罪と銃刀法違反のダブルパンチとなるので一般道での走行やウィンドウショッピングは困難。


物産(もっさん)書房「スターバックスで英字新聞読んでる人はおよそ8割見栄」203ページより抜粋




さて5/21に開催されたクロスファイブ大阪。


今回も山梨のAさんから写真データ頂きました。




オートサロンに出展されたコーイチくんのチャージャー

(carclub@red leaves)


P.Gメカニック「チャッキー」の愛車チャレンジャー



エクスカーズ石井くんの300C



チャージャーからチャージャーに乗りかえた変態、モリマサくんのチャージャー。

(carclub@core block)


笑顔がチャーミングなP.Gクルー「杉ちゃん」の300

(carclub@red leaves)


CTSからCTSに乗り換えた変態ヒロミチくんのCTS-V



車間距離30メートルでもフルアクセル。マッキーのC6



2017LEXANIムービーにも登場した東くんのG37コンバーチブル

(carclub@red leaves)


大胆にマットレッドにオールペイント。ヒラタくんのエスカレード。




マットパープルラッピングからの手数満載、掃除機「ルンバ」を行方不明にした男ヤングのアバランチ

(carclub@core block)


エクスカーズのヴァンガードRAV4仕様



エクスカーズのサーフ



US化へのこだわりはパネー!ヒロタくんのCR-V

(carclub@Ascend)


超久しぶりの登場。以前はクルーガーでイベントアワード総ナメにしていたユウヤくんのハリアー

(carclub@satisfaction)


こちらも久しぶりの登場ケンゴくんの300

(carclub@satisfaction)


着実に進化を続けるトッキーのブラックハスラー

(carclub@core block)


カークラブCore Blockのリーダー、ヒゲモトくんのマグナム

(carclub@core block)











カッコイイ…
Aさん!今度お礼にイベント会場でB級グルメごちそうするね!!
だからまた撮りにきてね!!

ついでにフェイスブック用に僕の写真も撮ってね!
できれば妻夫木 聡みたいな写りになるようにお願いします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山梨のAです)
2017-06-02 00:55:39
「モッさん」さん、写真使って下さりありがとうございます。
P.Gのクルマたちと、エクスカーズのクルマたちは、みんなカッコイイですね
次は、X5東京で撮らせて頂きます。
モッさんの写真も
返信する
Unknown (モッさん)
2017-12-21 09:41:42
俺撮ってー!!
返信する

コメントを投稿