花粉症の時期ですね。。。

2018-03-29 12:10:42 | 日記
どうもお久しぶりです。
杉花粉、、、じゃなくて杉本です。



この画像を見るだけでくしゃみや目のかゆくなる人も多々いるでしょう。笑
現によッさんは花粉症でメガネをかけるか、マスクをするかで日々苦悩しています。





さてさて、前回に引き続き年度末のミラクル車両の紹介です!!!





2011年式
BMW アクティブハイブリッド7 コンフォートPKG
走行距離 38000km
車検;平成30年6月
外装色;インペリアル・ブルー・ブリリアント・エフェクト
内装;ベージュ本革シート

グーネットなどで相場調べてもらったらわかると思いますが、車両本体価格だけで300~400万円はする車両ですが、
この年度末のミラクル仕入れでコミコミ●●●万円で乗り出し可能な車両になります!!
車両詳細に関しましてはBOSS、モッさんまたは僕に直接聞いてみたください^^

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/17/700101023830180326001.html
コメント

よっさんブログ イベント案内です

2018-03-25 11:30:28 | 日記
こんにちは、よっさんです


今日は花粉が多いです。
ある年齢で急に花粉症になりました。

今まで近所の薬屋さんにタイプの女性の店員さんの言われたとうりに薬を買っていましたがあまり合いません。




近日公開のイベント情報の告知?✴
福山ドレスアップフェスティバル
4月1日、笠岡ふれあい空港


僕たちP.Gからも10台オーバーでエントリーしています。

期待のルーキー大塚くんもイベントデビューです



会場でP.G社員見かけたらぜひ声をかけてください。
コメント

エアサスタンク

2018-03-23 11:04:34 | 日記
こんにちは!
チャッキーこと茶木です!

先日、東京出張に行った際にこんなもの見つけました。。


オレじゃん!笑

静岡のサービスエリアにありました。
中身はお茶みたいです。。笑




さてさて
先日施行させていただいた1台!
エアサスタンクをカスタム!

本物のNOSタンクを流用してエアサスタンクに!!
ホースもNOSがついているっぽくステンメッシュのホースに(^^)
え!?この車NOSついてるの!?的な(・∀・)笑

こんなカスタム、グレードアップもうけたわまりますよ~(^-^)/
ご気軽にご相談くださいね~(^-^)
コメント

New crewの紹介です。18歳だよ若けーー!!!

2018-03-22 14:12:08 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

さて今日はタイトルの通りNew crewの紹介です。

大塚 友晟(ゆうせい)



なななんと18歳だよ。
高校を卒業とともにP.Gの門を叩いてきたあからさまな車好きです。

基本明るくて人当りもいいやつなんですが、いかんせんまだ社会経験がない!
なのでみなさん僕たちと一緒にパイセンしながらかわいがってくださいな。

いつか「あ、彼いいでしょ。新人の頃から知ってるよ」って言えるように^^

車はスカイライン36セダンを程よくカスタムしています。
2週間前に免許取ってもう乗ってるよ。



ナンバーの頭が43なんでよっぽどのDJ143ことよっさんのファンなんでしょう。

これからUSDMを極めていって、車の楽しさをたくさん知って順序を踏んで憧れの300Cに乗るというしっかりした計画を持ってます。


彼見て思うんです。
自分で言うのもなんですが18歳の時のモッさんはチャラチャラじゃ済まされないレベルだったので、まじめで憧れに真っ直ぐな彼っていいなと思ってます。



でも大塚くん、困ったことが2つあります。

1個目はニックネームがないんです…

モッさん的には
①オッさん
②コダマくん
③リアルゴールド☆スミス・ジュニア

う~んどれもイマイチ。

ということで募集しましょ!!
名づけ親には豪華賞品贈呈とか企画してさ!!


2個目は生まれてこのかた「彼女」が存在しないんです。
…ということウィリーすることもなければパイルダーオンすることもない。
このままではデッドストックになってしまいます。




コメント

アベ君のチャージャーをカスタム

2018-03-21 11:27:08 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

今日は春分の日、なのに寒さが超ブリ返してますね。
今日寒いもん!
「温かくなったら出てくる変な人」達は今日という春分の日に向けて小宇宙(コスモ)を放出するために頑張っていたのに出鼻をくじかれた感じです。

小宇宙(コスモ)を放出しながら
「イッチョメイッチョメ、ワーオ!」
「そうですアダスが…」
「ラッタラッピーヤ ラスタピーヤ」
みたいなことが素の人格の日本全国の「変なセイント」が寒さで縮んで絶滅の危機に侵されています。




さて今日のブログはオーナー車両の紹介。

ダッジチャージャーです。





こちらのお客様を紹介してくれたのは淡白でモッさんが言う冗談を一切笑ってくれない
↓この人です




今回のカスタムメニューは
・SRTフェイス変更。ここで第一印象を一気に変えて
・チャージャー専用車高調P.G LUXURY DAMPER BLACK LABELでよりしっかりした足廻りと低さを。
・LEXANI SWIFT オールクローム22インチ。コイツで全体の雰囲気を完全に変更!!


う~んイイネ。
ビフォアフターで別物の車になりました。





オーナーはアベくん。
愛車への構想・妄想は物静かな立ち振る舞いとはウラハラな温かくなったら出てくると言われる人種に近いものがあります。
P.Gのことをカスタムオンリーのショップだと思っていたみたいで車は用意しての登場でした。

ハイ、ここから大事です。
P.Gってカスタムオンリーのショップだと思われがちですが車を販売しているんですよ。
車一緒にカスタムしたほうがトータルで安くおさまる…というメリットがあります。
知ってる人はふんだんに利用しますwww

①車と希望をBOSSと話して「あとはBOSSにお任せします」と言います。
②「よし!コミコミ×××の金額で何とか仕上げる!」とBOSSが言います。
③後は待つだけ。

ハイ!車が仕上がります。
一番BOSSが困るパターンですが…

これがBOSSの取扱説明書です。

車欲しーと思ってる方、試してごらん^^
ちなみにカスタムでも活用できるよ^^
コメント