P.Gから出ている車高調は・・・

2016-05-26 22:06:18 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。




リアルゴールド☆スミス(りあるごーるどほしすみす)

ハワイワイキキビーチで10年に一度の大波、通称「マリア」に挑み、見事乗りきった伝説を残す。
ハワイでは「カメハメ☆スミス」と呼ばれ、ワイメアベイの入り口には銅像が飾られているという。




日産 Z用 車高調
P.G LUXURY DAMPER(350Z)好評発売中です。

【P.G LUXURY DAMPER】350Z¥186900(税込)
年式 平成14年~20年
「Z」専用の車高調の紹介です。
通販も受付中です!!
↓のほうに連絡先があります^^


カスタムを進めていくにつれて、どうしても欲しくなるのが「低車高」
極低のローフォルムを生み出すレスポンス、全てに満足できる究極の車高調が【P.G LUXURY DAMPER】です。
P.G LUXURY DAMPERはとにかく「低い」が可能です☆

開発のターゲットをストリートに絞り、20インチオーバーホイールを装着した実車テストを繰り返し、究極のロワード性と快適性を高次元で両立させています



究極のロワード性
大口径ホイールが最も映える理想の車高を実現する為
アジャストブラケット(全長調整式)を採用。
極端な低車高でも乗り心地を変化させず、走行に必要なストロークを確保し、
究極のロワード性能を実現しました。


大容量の剛性
心臓部であるダンパー本体は20インチ大口径ホイール装着によるバネ下荷重増加を考慮し、正立式40パイ/倒立36パイの大型ピストンを採用し、十分な容量を確保。
また、単筒式構造採用により放熱性を向上し、想像以上に過酷な使用状況に対応する剛性を加えた。
また、全ラインナップをオーバーホールを可能にし、万全のアフターサービスの体制をご用意しています。


ラグジュアリーな快適性
開発のターゲットをストリートに絞り、より細やかなセッティングの為に減衰力15段階調整機能を装備。
車種ごとの専用設計のピロアッパーマウントを採用し(一部車種除く)、軽快なハンドリング性能を実現させました。
装着するスプリングは高強度銅線SWI200を採用し、直巻スプリングにありがちなヘタリを徹底的に排除。
十分なストロークと、そのしなやかさでLUXURYの名に相応しい高次元の快適性能を実現しました。

画像はP.G LUXURY DAMPER装着の状態です。
とてもホイールが映え、迫力のあるローフォルムになっています。


自分で装着ができないパーツ場合でも業販があるので、
ご近所のショップさんに相談してもらえれば、そこで装着できます。

特色、カスタム、車両販売をご予算・ご希望等お気軽にお問い合わせ下さい製作致します! LA支社より格安で輸入直販致しますので、各種パーツ・車輌・ウェア・グッズなどおまかせ!通販もOKです。
*****************
P.G MOTORING
広島県福山市西深津町1-9-15
TEL 084-928-5400
MAIL info@pg-motoring.com
もっさん宛て
****************

コメント

CROSS FIVE 大阪レポ!!

2016-05-25 21:52:39 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

明後日、アメリカの大統領、オバマさんが広島に来ますね。
平和記念公園に訪れるって聞いているけど、これ近くのビルで双眼鏡とかで見てるとキラっとレンズが反射した日にゃすぐにヘリとか来そうだな。

P.Gまで足伸ばして「ミーの公用車をガルウィングにしてクダサーイ。」とか…言わないよな。
ハスラーで先導とかしたいな。





さて、クロスファイブレポートです。

今回はモッさん店頭でお留守番だったのでカメラマンはスーパー横山くんがやってくれました。

一部ですがアップしますね^^



















コメント

遠山くんのチャージャー、カスタム上がりました。

2016-05-23 21:21:41 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。


遠山くんの愛車、ダッジ チャージャーのカスタムが完了しました。





今回のメニューはユニバーサルエアー&アキュエアーのエアサスシステム。
LEXANIの新作、GRAVITYの22in装着です。



一気に雰囲気変わりましたよ。


ちなみに以前の状態^^




24インチを装着して迫力を優先していましたが今回の仕様変更で低さとインチダウンを決行しました。





よくチャージャーは「お尻が好き」って言う方が非常に多いですが遠山くんもその一人。



うん。
イイネ。


コメント

今週末はクロスファイブで会いましょう!

2016-05-20 20:44:56 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

モテる男の「かきくけこ」
か:会話がうまい
き:聞き上手
く:口説く言葉が自然
け:謙虚な振る舞い
こ:高所得者

物産(もっさん)書房
「年上の彼女の作り方48手」か行もくじより抜粋。






さて今週の日曜日はクロスファイブです。




もちろんP.Gも出動しますよ。

5月22日 11時~17時
大阪開催
大阪府大阪市此花区北港緑地2
舞洲スポーツアイランド 空の広場



P.Gはここら辺↓です。




いろんなゲストも^^





楽しみだね^^

現地でがっつり楽しみましょう!!!!!
コメント

かなりカッコイイスカイライン36クーペ下取りに入りました!!

2016-05-19 21:27:18 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

「一発即発」(いっぱつそくはつ)

限界ギリギリもう少しで大事に至りそうなさま際どい状態やちょっと触れればすぐに爆発しそうなことをあらわすのが「一触即発」。

そして「一発即発」とは主に男性に持ち入れられる残念な状態を指す。
類似語に「ミコスリハン」や「ハイドロプレーニング現象」などがあり、忍耐力とは別次元のコントロールがきかない場合に用いる。


物産(もっさん)書房
「そっと目を細めて~モザイク~」
68ページより抜粋






さてタイトルの通りかなりカッコイイスカイライン36クーペ下取りに入りました!!




年式:平成20年
次の車検:平成29年9月
走行距離:6.9万Km
ボディカラー:ブルー



カスタムは公認の車高調ベースのエアサスから始まり~のー。


RACELINE WHEEL


ブレーキも前後ビッグキャリパー入り~のー。


ヘッドライトはUSをインナーブラック!!


グリルは中身をブラックアウト



テールもキッチリUSがブチ込まれていて~


リアディフューザー&マフラーはパワークラフト。




時計なんかの細かーいとこもお腹いっぱいさ!!



まだまだ数えきれないほど手が入っているよこの36!!


現在P.G展示場に展示しているよ!!

価格は~
店頭にて^^

どうしても気になったら電話くださいな☆

ここまでやってるの珍しいからすぐになくなっちゃうよ!!




コメント