P.Gは13日からお盆休みに入ります

2016-08-12 20:15:49 | モッさん日記
こんにちはモッさんです。

さてP.G MOTORINGは8/13~8/16の間はお盆休みを頂きます。

クルー全員予定パンパンさ!!

もう寝る間を惜しんでプライベートするさ!!


そんな感じで17日からよろしくね!!
それまでにオモローイカスタム構想を練っていてください^^

一緒に練りましょう!!






そんなお盆休みもうすでに突入している方も多いですね^^

今日はそんなお盆休みを利用して家族で車に乗り込んで岐阜から九州を一周旅行をするご家族がご来店されました。



STR-10!!ヤッベー!!



どうしてかっていうと荷室が開かなくなっちゃった!!
着替えや荷物が出し入れ出来ない!!

…というわけでご紹介で来店^^

BOSS汗だくだくで開くように応急処置を^^


たーくさん一緒にお話しさせていただいて楽しかったな~。





こういう出会いも素敵ですね^^

思い出がたくさん残る旅行になりますように!!!!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (末澤)
2016-08-12 21:24:12
今日は本当にありがとうございました!

助けて頂いた事はもちろん、九州について色々と教えてくださり嬉しかったです。
AZとか(笑)

宿泊先以外はほとんど無計画な旅。
なのでアレンジも自在とゆう事で帰りに魔王と霧島持ってまたそちらにお邪魔します!

代表やスタッフの皆さんはもちろん、スタッフみたいな紛らわしいお兄さんにも(笑)再びお会い出来るの楽しみにしています♪

本当に今日はありがとうこざいました。
アメ車が繋いでくれたご縁に感謝です!
返信する

コメントを投稿