見なきゃ損!大損‼X5Final 2020.12 in名古屋

2021-02-06 12:00:00 | ゆってぃー日記

こんにちは‼ゆってぃーです('◇')ゞ

 

 

今日は土曜日ですね!今日も営業していますので

コーヒー飲みがてらふらっと遊びに来てください(^^)/

 

はい。よく耳にするお話しですが

 

女「私、好きな人とじゃなきゃできな~い」な~んて言う子

多いですよね~(笑)

 

はい。そういう子ほどドブラックな子がほとんどですね(笑)

知らんけど(笑)

 

 

はい。今日も昨日に続いてX5Finalのことを書いていきます(^^♪

 

先ずはこちらの MUSTANG 〇兄弟‼

左 Sちんさん                    右 Mさん

 

皆さん左右の MUSTANG は結構違いがありますよね!

左の MUSTANG はキャンディーレッドにオールペイントしているんです!(^^)!

各所のカーボンパーツもキャンディーレッドにペイントしているので

ばり決まってます‼

ホイールは「AVUS FORGET KHS36」の22インチでエアサスで落としてます!

 

右の MUSTANG はこの色に合う「VOSSEN HF-5」の20インチ

がめちゃマッチしておりエアサスで落として最高にかっちょいいスタイル‼

 

 

お次はこのお二方‼

左 Sさんの   CHRYSLER 300     右 Iさんの   DODGE CHAGER

 

先ずはSさんの 300 は各所にPINSTLIPEが施されております!

PINSTLIPEは施工箇所やデザインで印象がかなり変わるので難しいカスタムですよね(>_<)

 

フロントドアは弊社の「GULL WING」キットに変更してます!

ドアはやっぱしガルウイングがカッコイイですよね~

 

あとは弊社車高調+エアサスでがっつり落としております!

 

はいお次は右のIさんの CHAGER!

こちらキャンディーレッドのオールペンに弊社のBODY KIT装着しております!

 

堂々たるオーラを放っておりますね~( *´艸`)

 

ホイールは「VOSSEN HF-5」の22インチをエアサスで落としバチっと決めております!

 

いや~どれも最高にずるいカスタムしてるぜ‼(^^)‼  ずっち~な~😍

 

 

はい。長くなりすぎるのもあれなのでまた明日にX5のこと投稿いたしますね‼お楽しみに!

 

 

広島県から日本全国へ車両の販売、カスタム承ります。

車両の販売は完全なノーマル車両からかっちょいいカスタムコンプリートまで

全てお任せ!

よく「カスタム屋さん」と思われているようですが、純正はもちろん軽やエコカーも

販売する車屋さんです^^

 

カスタムは外装、内装、足廻り、社外パーツからアルミホイールのフルオーダー

オールペイントやラッピング、オーディオまで全てお任せ‼

自分の愛車の完成予想図を一緒に楽しみましょう‼

仕上がった車を惚れ惚れと眺める…最高だね~(^^♪

 

最後まで読んでいただいた方ありがとうございます!

次回もお楽しみに~('ω')ノ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿