これは見るっきゃない‼X5Final 2020.12 in名古屋

2021-02-05 12:43:22 | ゆってぃー日記

こんにちは‼ ゆってぃーです('◇')ゞ

 

本日はお日柄もよくいい天気で洗車日和ですね~( *´艸`)

 

はいっそんな前置きはなしにして早くX5の写真みたいですよね?(笑)

 

早速ジャンジャンやっていこうと思います(^^)/

 

今回は『THE HUSTLERS』特集で行きたいと思います(^^)v

はい。左からべっぴんさん、べっぴんさん、一つ飛ばして…べっぴんさん‼

 

古かったですね。すみません(笑)ちゃんと紹介します!

 

左から『HUSTLER』  『NEO HUSTLER』  『NEO BLACK HUSTLER』  『BLACK HUSTLER』

 

の並びになっております‼

 

ご存知の方がほとんどと思いますが『HUSTLER』と『NEO HUSTLER』は弊社のデモカーです‼

 

今は現オーナーさんのもとへ嫁ぎ、着々と『HUSTLER』 『NEO HUSTLER』の歴史を刻んでくれております!

 

2021.1月号の「NSmagazine」に掲載されるのでそれで『HUSTLER』を並べて写真を撮ったとこです‼

まだ購入してない方は店頭にも置いてあるので遊びがてら寄ってみてくださいね‼

 

カッコよすぎやろ‼僕の中では未だ『HUSTLER』よりカッコイイと思う車両がありませんね(笑)

最初見たときは体にイナズマが走ったような衝撃でした‼

(頭の中ではSMAPの「青いイナズマ」が流れ出しました)

 

バンザイして はい!チーズ\(^o^)/

 

この圧倒的なオーラを放つ『THE HUSTLERS』

 

いや~ばりカッコイイ‼ずっと眺めてられます(^^♪

 

そしてIMPORT SEDAN部門の 1stと2ndを

 

1st★ 『NEO HUSTLER』  2nd★ 『NEO BLACK HUSTLER』 が受賞しました‼

 

おめでとうございます‼最高でしたね~(´∀`)

 

次回も「X5Final」のことを書こうかなと思っているのでお楽しみに‼

 

 

広島県から日本全国車両の販売、カスタム承ります。

車両の販売は完全なノーマルの車両からかっこいいカスタムコンプリートまで全てお任せ‼

 

よく「カスタム屋さん」と思われているようですが、純正はもちろん軽や

エコカーも販売していますよ‼

 

カスタムは外装、内装、足廻り、社外パーツからアルミホイールのフルオーダー

オールペイントやラッピング、オーディオなど全てお任せ!

 

自分の愛車の完成予想図を一緒に楽しみましょう‼

仕上がった車を惚れ惚れと眺める…めちゃ最高だね!(^^)!

 

よく「入りづらい」なーんて聞きますが一度入ればハマること間違いなし‼

車好きが集まる憩いの場所さ~( *´艸`)

 

最後まで読んでいただいた方ありがとうございました‼

次回もお楽しみに(^^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿