必見‼X5Final 2020.12 in名古屋

2021-02-07 16:22:20 | ゆってぃー日記

こんにちは!

 

先日BOSSに言われました。

 

「ゆってぃーバック下手やな~!」バックが下手な人、車の運転が下手な人は夜の営みも下手説

 

はい。それは大いにあると思います!(^^)!

 

ど~も夜の方が下手なゆってぃ―です('ω')ノ

 

経験積んでうまくなっていきたいものですね(笑)

 

 

はい。今回はX5Final編最終章です‼

 

3日かけてのX5Finalのことを記事にしていましたがついに終結でございます。

 

イベントブースはこんな感じで展示しておりました!

イベントにもってこいの中がクラブ仕様のフォードのキャンピングカーを展示し

その前にAVUSのホイールとバケットシートを展示その横にイベント価格にて弊社のオリジナルパーツなどを展示(^^)

 

バケットシートとAVUSのかっこいいデザインのホイールはやはり心をくすぐるようで

 

かなりの方がバケットシートに座ったり、ホイールを自分の車にはめたときの想像を膨らましておりました(笑)

 

自分の愛車をカッコよくカスタムしたのを想像しただけでニヤニヤが止まりませんよね(・∀・)

 

「買います」と男前で決めた方々ありがとうございます!

 

はい。お次はこちら(^_^)

 

いや~この二台の圧倒的存在感…カッコよすぎ‼

左はこの前もっさん日記で書いていた弊社のメカニック よっさんこと「DJ 143」の愛車!

 

顔はチャージャーなんですが実はマグナムの通称「チャムナム」

 

いや、名前可愛すぎやろ( *´艸`)見た目はこんなにいかついのに…

 

ホイールは「LEXANI R-12」の22インチを装着‼

 

右は元弊社整備責任者のチャッキーさんのチャレンジャー!

 

現オーナーは僕の九州の佐賀県の友達が所有しております!

 

このチャレンジャーは映画「ワイルドスピード」の劇中でドミニク・トレッドが乗っていたチャレンジャーにも装着していた

 

「Classic Design」のオーバーフェンダーと同じものを装着しております‼いや~カッコよすぎますよね~(^^♪

 

フロントバンパーはワンオフで作成しております‼

 

ホイールは「LEXANI FORGET LF768」の22インチでフロント9j・リア13jの極太ホイールを履きこなしております!

 

いや~ずるいはこの並びは(笑)

 

 

お次はこちらで~す('ω')ノ

BMW赤・白コンビ‼

 

紅白で縁起がよさそうですよね(笑)

 

はい。左は弊社の営業兼広報のあゆみちゃん BMW335iなんですが赤でオープン‼

 

屋根全開にして走り回りたいですね~(^^♪

 

「GRAND DESIGN」の車高調に「VOSSEN CVT」の19インチを装着しております‼

 

ほんと男前やわ~

そして右のBMW320i Mスポは誰のかというと~

 

はい私 ゆってぃ― の愛車でございます('ω')ノ

 

「AIR LIFT」のエアサスに「VOSSEN VLE-1」の20インチを装着しております‼

 

やっぱ車はカスタムしていた方がカッコイイですよね~(´∀`)

 

 

皆さんの愛車の完成予想図相談お待ちしております!

 

愛車のことを熱く語り合いましょう!(^^)!

 

 

広島県から日本全国へ車両の販売、カスタム承ります。

車両の販売は完全なノーマル車両からかっちょいいカスタムコンプリートまで全てお任せ‼

よく「カスタム屋さん」と思われているようですが、純正はもちろん軽やエコカーまで

販売する車屋さんです!

 

カスタムは外装、内装、足廻り、社外パーツからアルミホイールのフルオーダー、オールペイント

ラッピング、オーディオまで全てお任せ‼

自分の愛車の完成予想図を一緒に楽しみましょう‼

仕上がった車を惚れ惚れと眺める…最高だね( *´艸`)

 

 

今回も最後まで読んでいただいた方ありがとうございました!

 

明日もお楽しみに('ω')ノでは!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿