Drag Party West vol.2 PART3!

2020-10-02 17:43:36 | カズマックス日記

こんにちは!

カズマックスです!

 

そろそろドラッグレースネタ引っ張りすぎじゃろと怒られそうな気がしてきました。。。(笑)

これで最後にしますんで。。。

許してください。。。(笑)

 

ということで今回は!

カーショー部門である『Party』 の方をご紹介しまーす!!

 

我らがP.G盛り上げ部隊デース

 

まずは、前回登場したテスラ!

物珍しさにちょこちょこ人だかりができてました(笑)

 

イベントといえば!

初代hustler!

やっぱ何回見てもかっこいいよなあ。

いつ見ても人だかり…(笑)

 

そして、neohustler!

この2台が並ぶと圧巻ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そしてUさんの300!

ベッタベタ(笑)

ブラックのグリルがワルい。。。

なんとこの300のオーナーは京都の女性オーナー!

ホワイト×ゴールドのホイルが上品さも演出していて女性らしさを感じますね(^^♪

 

そしておなじみの弊社メカニックのチャッキーさんのチャレンジャー!

リアのかぶり具合がエロいぜ。。。

VOSEENホイール×エアサスが素敵なSさんのチャージャー!✨

このチャージャー良い音するんです。。。

納車後初のイベント!

ブラックで統一されていてちょーワルい!

後ろにつかれたらビビっちゃうよね(^^;

イベント初参加!

周りの車に圧倒されちゃって俺もホイール変えたいな。。。なんてイベント終わりには漏らしていました(笑)

これからの進化にこうご期待!!

そして最後に、完成したばかりのローマン号エクリプススパイダーも駆けつけてくれました!

もーずっと入れ替わりでお客さんが中まで覗き込んでみていて一日人気者でしたね(^^♪

このイベントで初お披露目になったP.Gイベントブース号!

フォードのチョーでかいキャンピングカーをイベントブース号にカスタマイズ!

中、ヤバいです(笑)

 

てな感じで、Party参加車両でした~(^^)/

みなさん楽しんでいただけましたか?

次のイベントは。。。

X5ですね!!

さ~イベントに向けてカスタムに整備に大忙しです!

お時間ある方はぜひお店に来てくださいね~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿