ワイドボディなワガママボディ

2020-10-05 16:49:23 | カズマックス日記

こんにちは!

カズマックスです!

 

今回は在庫車両のご紹介です(^^♪

またまた変態な車両をBOSSが。。。。

 

みんな大好きダッジ チャージャー!

オーディオ、ワイドボディ、ホイール鍛造、内装張り替え、カスタムペイント、、、、

見渡す限り手が入ってないところはないんじゃないかってくらいのカスタムメニュー(-_-;)

しかもベース車両は6.4LのSRT-8!スーパービー(笑)

 

丁度良い比較対象があったので写真を撮り比べてみました

こっちの赤いやつがストックのボディ

 

こっちがワイドボディ化した様子のおかしいやつ

 

ぱっとみはえ?ってなるくらいナチュラルに広げてありますね。

でも冷静に見るといや、だいぶ広がってんやん!!ってなります(笑)

 

 

前から見たらこんな感じ

リアフェンダーのふくらみに注目(笑)

明らかに様子がおかしいです(笑)

 

 

オーディオも完全に魅せることを前提としたディスプレイ、シートも蜂の刺繍がたまらん!!

はい、だいぶクレイジーです(笑)

よくよく調べてみるとどうやら2012年のSEMAショーにでてたりライズマガジンのカバーカーになってたり…

 

 

アメリカにいたときはこんな感じだったみたいですね~

リアルアメリカンカスタムを味わいたい方はぜひ!

こりゃ見てるだけでわくわくしますぜ~(^^♪

ちなみに比較に使ったチャージャーも在庫ですよ!

そっちのチャージャーは次回ご紹介します!

お楽しみに~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿