Drag Party West vol.2  PART2!

2020-10-01 18:25:18 | カズマックス日記

こんにちは!

カズマックスです!

 

この前僕の大好きな鬼才クリストファーノーラン監督の最新作

テネットを見に行ってきました!

時間が逆転するという映画なんですが

メメント、プレステージ、ダークナイト三部作、インソムニア、インターステラーなどメガヒット作品を多数制作してきていますがその過去作をがっつり超えてきましたね(-_-;)

面白過ぎてもう一回見に行こうかなって思っちゃうくらいです。。。

 

皆さんは見られましたか?

もう見たって人いれば是非教えてください!

語り合いましょう。。。(笑)

 

さて!先日岡山で行われたドラッグレース&カーショーの続きです(^^♪

午前のレースが一通り終わり、脇でカメラを調整していると

BOSSが電気自動車のテスラに乗り込んで颯爽とレース場に登場し

何やら主催者と悪だくみ。。。

これは何か始まるぞ。。。と直感し慌ててカメラを構えました。

 

じゃ、ちょっと走ってくるわ!

と電気自動車のテスラに乗り込むBOSS!

 

 

そして、エキシビジョンマッチとして行われた

電気自動車テスラVSカマロ!

これはなかなか面白い対決でしたね!

会場のみんなもレースにくぎ付けでした!

レースの結果が気になる方はまたご来店した際にお話します( ̄ー ̄)ニヤリ

 

カーショーの様子は次回のブログで紹介しまーす!

ではまた次回もご覧くださいね~(^^)/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿