New Stock??

2020-07-19 11:40:44 | カズマックス日記

こんにちは!!

カズマックスです!

今日も暑い!

暑すぎる!

そんな暑い中、チョーアツいCDが届きました!

今回も激熱!!

最高にクールなDJCOUZさんの west side Ridin’ VOL.49です!!

みなさん窓を開けてヴォリュームはいつもより少し上げて

この気持ち良い音楽を聴きながらより一層夏を楽しんじゃってください!

ドライブには最適な一枚でーす!

お店に来ていただければ購入可能です♪

 

 

 

 

そして、こちらはP.Gオリジナルスニーカークリーナー!!

BOSSのスニーカー好きが高じてクリーナーを作ってしまった、という感じです(笑)

僕も愛用しています♪

スニーカー好きなら押さえておきたいものですねー!

こちらもお店に在庫してますのでご来店いただければご購入いただけますよー!

 

 

では、みなさんお待ちしてまーす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿