マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

引きこもり生活中~14( ̄▽ ̄)

2020-04-23 13:36:19 | ブログ
これめちゃおもしろい~(*^-^*)


CRAZY Bach Double Violin Concerto Encore




(感謝して動画お借りしました)


バッハ (Bach) – G Minor




(感謝して動画お借りしました)



Frederic Chopin - Waltz a minor





(感謝して動画お借りしました)




Anne Sophie Mutter - Winter




(感謝して動画お借りしました)



In the mind of Ray: Saint-Saens Introduction & Rondo Capriccioso





(感謝して動画お借りしました)




カノンロック / BOND of humanity




(感謝して動画お借りしました)




2CELLOS - Vivaldi Allegro [LIVE VIDEO]






(感謝して動画お借りしました)




Lang Lang - Intermezzo No. 1 in E Minor




(感謝して動画お借りしました)




ベ―ト―ヴェン ピアノ・ソナタ第17番「テンペスト」第3楽章 / 辻井伸行 (2011)




(感謝して動画お借りしました)



バズりピアニストYouTuberの連弾に、乱入者が続出したらヤバイ..www【ルパン三世のテーマ】





(感謝して動画お借りしました)



nne-Sophie Mutter, Daniel Barenboim, Yo-Yo Ma – Beethoven: Triple Concerto in C Major, Op. 56 No. 2




(感謝して動画お借りしました)








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもり生活中13~( ̄▽ ̄) | トップ | 引きこもり生活中~15( ̄▽ ̄) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2020-04-23 20:34:10
ひきこもり生活いかがですか?
来年2月のホール代振り込んでいいかしら?
今月末しめなので、来週振込予定なんですけど、練習開始がいつになるのかわからないし、2月でOK?と思ったりしてます
とりあえず8月までにキャンセルしたら全額返ってくるので、そこまで保留で良いですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事