マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

八里先生の思い出・・・

2020-08-06 10:30:38 | ブログ

これは八里先生愛用のマンドリンです~



昨日はいつもの全体練習日のはずでした・・・

一瞬あれっ~? 今日って練習あったっけ~?と思ったのですが

そうだった・・・八里先生もういらっしゃらないんだった・・・

いつもあったことが無くなると何か寂しいですね・・・



先日の更新したブログに沢山のいいね、リツイート

本当にありがとうございました

アデューのY様の繋がりで沢山の方と共有出来て

八里先生の人望の厚さを改めて実感しました・・・

Yさん本当にありがとうございました~



特に先生がマンドリン演奏されてる動画を

多くの方にご覧頂くことが出来てよかったです



今日も先生が還暦パーティーで演奏された動画を

アップしたいと思います

この時メンバーのAさんが動画を撮影して下さったので

今もこうして観ることが出来ます

Aさん本当にありがとうございます~(*^-^*)




2017年12月13日ミニコンサート 「Rondo」:Calace 


マンドリン:八里哲史先生 ギター:前田英美さん


この時途中で足台がガタッとコケたのですが

お二人とも全然動じず演奏を続けていました




マイ ムービー wlmp「Rondo」:Calace







マイ ムービー wlmp「Tarantella Op 18」:R Calace








ピアノソナタ「悲愴」より第2楽章:ベートーヴェン


ピアノソナタ「悲愴」は八里先生が大好きだった曲です 

以前演奏した曲でしたが、今回10回演奏会の記念にと

先生が再演する事を決めました 


この曲を演奏出来てよかったです・・・

心より先生のご冥福をお祈り申し上げます・・・






10回演奏会の打ち上げでサプライズで感謝状をお贈りしました~(*^-^*)














コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ・・・ | トップ | 日本ギターコンクール »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこ)
2020-08-06 20:30:10
沢山の動画を残していただいてありがとうございます
まだなかなか直視できないのですが、こうして残ると声と音とを大切にしていきたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事