マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

引きこもり生活中~15( ̄▽ ̄)

2020-04-24 20:47:37 | ブログ
Sさんから難問が届きました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

笑って下さい~とのことです~

これはフェイクニュースなの~?( ̄▽ ̄)➜こちら


(感謝して動画お借りしました)



Johann Halvorsen - Passacaglia for Violin and Cello after a Theme by G.F.Händel





(感謝して動画お借りしました)



Tcha-Badjo & Kristian - Indifference - Gypsy Jazz




(感謝して動画お借りしました)



D.Shostakovich - Waltz No.2 (from the Jazz Suite No.2)




(感謝して動画お借りしました)


モスクワ音楽院のスターウォーズとダースベイダー。




(感謝して動画お借りしました)



ベルリンフィル見放題ですね~


Mahler: Symphony No. 5 (Adagietto) / Rattle · Berliner Philharmoniker




(感謝して動画お借りしました)



Barber: Adagio for Strings / Rattle · Berliner Philharmoniker




(感謝して動画お借りしました)


2曲続くと眠くなります・・・



HAUSER - Song from a Secret Garden




(感謝して動画お借りしました)








Aさんから大切なお知らせ~

気をつけましょうね・・・(>_<)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもり生活中~14( ̄▽ ̄) | トップ | 引きこもり生活中~16( ̄▽ ̄) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事