マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

モーツァルトの肖像画

2019-11-30 23:24:51 | クラシック
明日からいよいよ12月ですね~

暖かかったり寒かったり・・・

何を着たらいいか悩みますね~(>_<)

今日のニュースで

「モーツァルトが13歳の時に描かれた肖像画が

27日パリで競売に掛けられ、

400万ユーロ(約4億8180万円)で落札された。

モーツァルトの存命中に制作された肖像画4作のうちの1つ。」


私が気になったのはこの絵に描かれている

楽譜のことなんです~

もしかしたらまだ世に出てない新曲ではないかと

世界中で注目されてるみたいで・・・

もしそうだったらY先生絶対演奏したいんじゃないかと・・・



記事は→こちら


次回の練習は12月4日(水)です~(*^-^*)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習お疲れ様でした~(*^-^*) | トップ | イケガク通販のお知らせ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラシック」カテゴリの最新記事