マンドリンアンサンブルプリマヴェーラ

2009年4月より八里哲史先生の主宰で結成活動開始しました。主に兵庫県西宮市、神戸市を中心に活動しています。

練習お疲れ様でした~(*^-^*)

2020-02-20 13:41:30 | 練習
神戸大学マンドリンクラブ様からホームページに

当日のチラシ挟みのご依頼を頂きました


昨日は最後の練習でした~

Nさんが来週練習がないのが心配って言われてましたけど

ホントもうこれで本番に突入ですね~

先生も邪心は持たないようにって・・・

上手に弾こうと思わず普通に演奏すればいいんですね~φ( .  .  )メモメモ


10周年記念ということで

みなさんに何かエピソードや感想などお聞きしました~

Tさんの忘れられない思い出~

私の一番の思い出は、みんなで神鍋に泊りにいったことかなあ~。
お肉おいしかったし、楽しかったけど一回きりでしたね。
そして、忘れられないのは、行くときに高速の入り口で捕まったこと。
ドラパート4人が同乗。全員が免許証を持っている中、
運転手をしてくれたT美さんが減点されてしまった;;
ごめんなさい。
今でも時々思い出してごめんね~と言わずにおれません。
それにしても、後部座席がシートベルト着用していないのを
高速に入る前にチェックして入ったとたんにピピーッはないよなあ~

えへへ・・記事になるかなあ。

Tさん衝撃のエピソードありがとうございます~(◎_◎;)


Iさんの思い出~

 第1回目からのプログラムを引っ張り出してみましたが 
曲名だけではどんな曲だったも思い出せなかったりで、、、😰

でも第2回の
*生命の詩
*プレリュードとフーガ
第3回の
*ルロイ·アンダーソン特集
第5回の
*ユニバーサルスタジオの世界

これらの曲は
難しかったけど凄く
いい曲だったなと思います❣️


Iさんありがとうございます~

懐かしい曲一杯ありますね~

10年で沢山の曲を一緒に演奏出来たことは感慨深いですね~

他にもこんなのあったっていう方はぜひご連絡お待ちしてます~(@^^)/~~~


当日は9時集合です~

衣装は1部白黒 2部黒黒&コサージュ 3部黒黒

楽譜、楽器、足台も忘れずに~

それとAさんのお嬢さんが今年も動画を撮影して下さるそうです~

Aさんいつも本当にありがとうございます~(*^-^*)


演奏の後は楽しい打ち上げ~

サプライズもありますよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


後は新型コロナウイルスが1日も早く終息するといいですね・・・









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習お疲れ様でした~(*^-^*) | トップ | YouTubeより第6回演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習」カテゴリの最新記事